🤟 属性によっては奥義効果活かした立ち回りが出来るかもしれない。 やるとすれば背水ティターンパを用意してやる必要があります。 DPS性能はそこそこありそう。
DPS性能はそこそこありそう。 他属性はいざしらず、火の格闘・杖といえば手持ち見渡してみればわかるんですがまぁーどいつもこいつもミジンコlvのゴミカス武器だらけ。
とりあえず百聞は一見になんたらということでグリームニル相手にフルオートで試し打ち。
😝 フロント全員がアビダメを連発する性質があるため与ダメを稼ぎやすい。 マスターボーナス マスボはアビダメ上限3%UP。 まずそもそも六崩拳のカウンターの種類があまりよくありません カウンターには3種類あり、六崩拳のカウンターはカウンター(回避)と呼ばれるものです カウンター(回避)は通常攻撃を回避してカウンターをするため、ダメージを受けないのがメリットですが、代わりに全体攻撃(全体通常攻撃を含む)とトリガー行動に対してカウンターを行いません 次にカウンター(被ダメージ)ですが、これは通常でも全体でも特殊でも属性ダメージを受けた場合にカウンターを行います。
14ユリウスやアンチラ、グリームニル等と合わせてオメガ杖を使うと強くなりそうです 光は杖パがなんとか、といった感じであまり向きません 闇は拳パ、杖パ共に優秀ですが、シスは自身でカウンターを持ちますし、プレデターはカウンターがなくても一人で勝手にダメージを出すのでカウンターを活かしづらいかもしれません 敵の火力を上げてしまうビカラや、ダメージを貰いたくないオーキスを守る意味で回避カウンターを使う、という動きはいいかもしれません あくまで趣味レベル、というのを理解しつつ、使うとすれば闇、土、水あたりは面白い動きが出来るかもしれません. コレは相当ボコスカ行けそうな性能。
太古の宇宙移民船の不時着者の末裔、古代文明の実験生物兵器の生き残り、自立意思を持ったマザーコンピュータ教団、森羅万象を司る謎の通貨金属Dust。
⚐ 六崩拳をメインで装備するのはあり得ないレベルです。 サポ石に黒麒麟を借りてひたすら殴りまくる系の流行りの編成。 レスラーとセージをレベル20• 『ランバージャック』 闇竜マルチetc… 時間かかる系で尚且つ安定して殴りたい用。
16アデュー👋 スポンサーリンク. 他はともかくデバフ役を担うラインハルザが落ちる可能性が高いってーのは…。 Endless LegendはAmazon等では実質的に取り扱っていないのでで購入することになる。
で、六崩と五神杖除くと仕様上ほぼ格闘統一か杖パ統一を求められるんですよ。
🤝 更新された記事• 製作者の情熱には頭が下がる思いだ。 何よりそもそも古戦場ボスの特殊技にもよるものの、フルオートでリキャスト毎に3ターンかばう使ってたら、 ラインハルザ途中で落ちるんじゃないかと…。
12AIがまるで中に人が入っているかのように振る舞いプレイヤーを追い詰めてくる様は気持ちのいいプレッシャーだ。 2020-12-05 17:00:00• マキラ、ロベリアなどキャラは優秀ですが、加入難度も高めです。
その上、この歴史区間に登場する全世界のあらゆる勢力、ネイティブアメリカンの一部族から神聖ローマ帝国領内の一領主、歴史の表舞台から姿を消して久しいアイユーブ朝のサラディンの末裔までプレイ可能で、かつユニークな特性やイベント、実績を備えている。
👆 攻刃大しかつかないため火力補正値が低すぎます。
174凸持ってないですが強いてマシなのをあげればこの2つか。
どうなんでしょうね。
👐 で、六崩と五神杖除くと仕様上ほぼ格闘統一か杖パ統一を求められるんですよ。 無難なジョブばかり使ってる感が凄いですが編成は十人十色。 ギリギリでしたがフルオ. また、ジョブのモンクをやりたい理由は、テイルズシリーズのレジェンディアの主人公セネルが好きなので、殴りパを作りたかったので、作れれば良いなと思ったからです。
6>六崩拳をメインにする際には、属性変更は優先度で言うと属性の順番はどうなりますか? 上記を読めばわかると思いますが、無理にメインにする意味合いがほぼない武器です。
・アビリティは使いません。