両面ティターン ハイランダー。 マッチョ 編成

💙 スタメンが使ったアビリティによってアビリティの内容が変わるというリミテッドリーシャのブレイブコマンドとちょっと似たアビリティとなります。 今後、マキラの最終上限解放が強力ならば英雄王の戦斧を抜いてダブルハイランダーで楽器パというのも考えますが、どちらにしても必須装備となるであろう現状の土属性のリミテッド武器3本と天司武器、絶対否定の竪琴5凸は揃っているのでもう少し詰めてみようと思います。 そして、ブランクフェイス及び変化した各トリックの再使用ターン数は一応5ターンとなっていますが、奥義を打つごとに各トリックがリセットされ、即ブランクフェイスが使用可になるので奥義回りがいい土属性だと5ターンかからずに打てることが多々ある感じです。

12
となれば、ごく自然にハイランダーに軍配があがる。 奥義上限+渾身です。

👊 ・キャラ毎にガード機能があり、ガードすることでダメージを軽減できる。 もはや御守りです。

これを入れないとユグティタにする意味が無い。

🤣 天上人下層か地上人最上層にいる廃RUNダーモニキ教皇の力だと、これ以上火力を上げるには上限突破が必要不可欠。 もちろん総合力では神石の方が上回る。 上限値が主人公よりも低いキャラクターたちは、上記グラフよりも更に低いダメージ値で逆転現象が発生します。

18
一方で敵の防御値が高くなるほど、逆転するのに必要なバフ量が高くなります。 火力が爆発しています。

🤔 このタイミングは不可侵海域でかばうが発動しているブロ姉さんのみが対象となっています。 また、HPを比べてみると 通常マグナ編成 マグナハイランダー編成 ほぼ変わらず・・・ マグナ編成の方はニーベルンクリンゲをもっと並べてHPを盛るというのもあると思いますが、自分のユグ杖はスキルレベル15までしか上げていなかったのでそれを考慮すると、マグナ編成に勝てないまでもなかなかいい勝負になるのではないかと思います。

ハングドマンは5凸です。

🐝 ちなみに前回のマグナの時はガード上からの5000ダメージでした。 。 火力は大幅に上がりますが、防御が低い相手だと上限の問題で無駄になる部分も出てきます。

5
上記点が問題なければ移行してもよいレベルかと思います。

🌏 4凸後は乱舞で攻刃が追加され、アビダメ軸の運用で活躍する性能。 まぁ弱いです。 ウォフ剣は被ダメ水変換が高難易度対無属性で神武器です。

あとは天使4凸(素材は揃ってるが、餌がない)と、終末5凸を残すのみです。 たぶん、古戦場フルオートは進境入両面マグナで確定になりそう。