冨岡 義勇 おはぎ。 鬼滅の刃 冨岡義勇のおはぎを子供と作ってみた|ミイコ|note

🤚 ごめんね。

本編のキャラの性格がいきているため、もちろん口下手でお昼はしゃべりながら食べられないので一人で食べているらしいです。

😘 「生殺与奪の権を他人に握らせるな! イライラしている風柱の実弥の好物がおはぎだと知ると、 「懐におはぎを忍ばせておいて不死川に会う時あげようと思う」 絶対だめ。 一緒にいた炭治郎も素直におはぎの話を続け、恥ずかしさで怒りの頂点に達した実弥は怒ってどこかへ行ってしまいました。

しかも、そのあともなんとも言えない表情で話します。

✌ 2.不器用な優しさ 炭治郎との初対面。 こちらは コミックス15巻・第131話で見られます。 あまりにも自身の感情に鈍いのです。

面白いことを想像するのも楽しくて好きです。 ・・・とは思いつつも 微笑ましなあ…本気なんだろうなぁ…とほんわかした気持ちになるのも事実です。

♥ 誰からみても完璧な青年のように思える義勇ですが、その正体は…天然?!と思われます。 実際に二年前に一度会ったきりなので間違いではなかった)。

怒りが人を突き動かす原動力だという説明の一コマで、義勇さんの原動力もそうだということでしょうか。 外伝(詳細は下記)では、これを前にした義勇が背を向けたまま効果音付きで光が溢れるほど喜色を表し、それを目にしたしのぶと店主がドン引きする様子が描かれた。

⚡ 引用:鬼滅の刃6巻 これは6巻44話に登場するシーン 冷静沈着であまり感情を表に出さない義勇がしのぶに柱の中で嫌われていると告白され、無表情で受け流すのかと思いきや、その場で固まり、落ち込んでしまっているように見える義勇。 彼が使う刀「日輪刀」には「惡鬼滅殺」の意匠が刻まれてあり、水の呼吸をマスターした最高位の「水柱」の座についていることが分かります。

6
特に自身のコンプレックスを克服して以降の義勇の方は、実弥とは仲良くしたいと思っており、不死川実弥の好物であるおはぎを渡せば「仲良くなれると思う(ムフフ)」と炭治郎と共に画策している(喧嘩になるから誰か止めてと地の文からも突っ込まれているが)。 那田蜘蛛山から下山後、義勇が禰豆子の為に鱗滝と共に命をかけていてくれたことを知り、炭治郎が涙を流すシーンは私も一緒に泣いてしまいました。

🤐 十代という若さでありながら「水の呼吸」を極めたという実力者です。

5
義勇の過去 義勇も炭次郎と同じように選抜試験を受けています。 大丈夫だよ」と背中をさすってあげたくなる気持ちに駆られたことを今でも覚えています。

😙 【 】 誰かこの師弟止めろwwコミュニケーションが下手すぎるわ!!ww 炭治郎も可愛いけど、懐におはぎを忍ばせておこうとするムフフ義勇さんも可愛い — カンタリス@愛犬ベルちゃん cantharis00 そして、ぽつりと「不死川は…おはぎが好きなのか…」と義勇は言います。 これだけあると、クールでかっこいいより、 義勇さんはかわいいの方が優位な気がしてきますよね。 義勇さんの表情といい、このエピソードといい、ほっこりが止まりませんね! 義勇さんのここがかわいい:へんてこ顔特集 義勇さんの天然が次第に爆発していくにつれ、 へんてこ 顔がたくさん増えていきました。

10
錆兎の代わりに自分が死ねばよかったんだと思っていたんですね、、 炭治郎は禰豆子のことなど義勇さんにたくさん助けられてきましたが、今度は義勇さんが炭治郎に助けられるとてもいい回でした。