ツイステ 監督生 嫌われ。 ツイステの監督生がラプンツェル説とループ説が全然分からないの...

🙃 エースの式典服のパソストでもわかりますが、少し時間軸がズレてるところが多々あります。

12
そして、質問だけども、異世界に一人で放り出されて、常識がわからない、他の生徒は自分を殺せる拳銃(魔法)をもっている、オバブロに巻き込まれる、オンボロ寮(埃や雨漏りがしそう)で暮らす、三馬鹿がトラブルもちこむ。 と共に魔法士養成学校へ通いながら、元の世界へ帰る方法を探す。

👇 文字通り無一文状態のため学園長の無理難題を解決する羽目になっている(学園長曰く「衣食住の面倒を見るが無償でとは言っていない」)。 なお、スマホはホリデー明けでも返していないのかフェアリーガラや第5章でもスマホを利用している描写がある。 ボンヤリしてそうに見えて(深海の商人37話)• 上記を踏まえ、貧乳でボーイッシュな顔立ちであれば 「男性」と周りから見られ、 そのまま生活することは可能と思われる。

14
また第5章後編にて、ヴィルの(カリム曰く)思い詰めた表情をしているのを見て夢の光景がフラッシュバックしており、少しずつであるが夢と現実が影響しあってきている。 服を作るのも、物語を作るのも、絵を描くのも. 夢女子の様に、「アテクシのアバタ-で、推しとムフフするの」って人もいますけど。

📞 ループに至っては、チュートリアルで出てきた怪物がグリムではないかと考えられているのですが、そのグリムが世界を終わらせているのではないか と言われています。

10
中々しっくり来るものが見つからないため少しの間時間がかかってしまっております。 でも、君の声だけがだんだんはっきり聞こえてくる』 と言っています。

✋ いつも、頑張ってる、ね。 喉仏?触らんと分からんレベルだ。

肌質的に、女子校言ってもバレないレベルの子でした。 その場合は、特例で堂々と女子として扱われているパターンと男装して女性だということを隠しているパターンがある。

🤑 人物 容姿 性別については特に言及されておらず、喋り方も中性的。

13
んで、そもそもの話、獣人が性別がわかる云々は二次造作設定ですし。

✋ 魔法の鏡に導かれ異世界ツイステッドワンダーランドに召喚されてしまう。

性格 問題行動を起こしてばかりのグリム達に振り回される苦労人だが、ツイステッドワンダーランドに召喚された当日から熟睡できたり、周囲を驚愕させるような突飛な行動を起こすなど、座った肝の持ち主であり、ついでに度々鋭い(キツイ)物言いもする(喋るシーンは殆ど無い上選択制だが、正反対の内容もあればそのキツイ事を言う時など内容に大差は無い時も)。 マレウス自身、その珍妙な名前で呼ぶ事を許可しているが、度々世間知らずだの恐れ知らずだのと感心している。

💕 スポ-ツに打ち込む系監督生だと、女性特有のふかふかは控えめですし、生理が不定期or止まってると、本気で性別が迷子になります。 第5章にてその夢にグレートセブンが出ていたことに気づく。

8
学園長含め誰も気づいていなければ問題ないです。