カーブス 休み。 カーブスは新型コロナ蔓延しそうな環境なのに、

💢 企業としてはある意味稼ぎ時になります。 私が合わなかっただけです。

19
プロテイン、プロテインというわりには自社製品しか認めてないため他社製品を施設内で飲んでいると禁止されます。

👆 実際に、無理のない働き方に魅力を感じて入社したスタッフも多くいます。 カーブス公式サイトのコロナ対策は? カーブスはコロナ対策で休業しないんだろうか?と、何度も公式サイトで確認してたんですが、3月2日まではコロナ対策を徹底して営業するってことでした。

7
体調に波があったり用事があったり。

😒 ) (• それに、利用者の中には、マスクもせず、コーチとおしゃべりしながら利用されている方もいて、持病のある私はホントに恐ろしいです。 私自身は対象者ではないのですが、私の場合は家族に介護が必要な高齢者がいるので、間接的に重症化リスクの高い人になるようです。

15
子育て中のママも多数いらっしゃいます。

✌ もっと会員本位のサービスに投資しても損にはならないと感じます。

5
そのビジネスモデルは、他のフィットネスクラブにはない唯一無二のものである。 私も行く場所を間違えた感はありますが、設備のお粗末さ、劣化してグリップや座マットがぼろぼろ、背もたれは汗が染み込んだままで色が変わって、しかも動きも悪いマシンをシラっと使い続けて、自社のプロテインを飲ませるあたり、他の方の口コミも見ての個人的な印象ですが、筋トレ弱者を相手にボロ儲けの事業をされているとしか思えません。

😋 マスク着用で運動サポート• お客様のご希望に合わせて、スポーツウェアなど、物販の販売をすることもあります。

10
新型コロナウイルスに感染した場合に重症化するリスクの高い方には、店舗にて個々のご事情をお伺いし、来店人数の少ない時間帯に運動していただく、ご自身の感染対策を徹底いただくなど、その方に併せた対応を取らせていただいております。 ・空いた時間にパッと行けるのは有難いです。

🚀 通える時間が限られていること(仕事がある日は行けない、日曜祭日はしまってる)、今のところ多少だけど勧誘の声かけはある、時間帯によってお年の方のおしゃべりサロンになってる…など、ありますけど、私にとってはとにかく30分運動するぞ!で行っているだけなので問題ないです。 専業主婦の方なら、 家事の合間に通えるのは便利かもしれませんね。

17
腹が立つので『マスクしないならおしゃべり止めさせて下さい』とコーチに伝えましたがおばちゃんには毎回言わなきゃ忘れるのよ!!毎回マニュアル通りのアドバイス言ってるのだからちゃんとコロナ対策に関しても伝えて欲しい! 友達紹介も興味持ってる人から聞かれたら紹介もして数人通ったりしたみたいだけど、"今ここで電話して"とかウザイ!『勧誘に関してしつこいです!興味持ってる方がいればお話はしますが、今は思い付く方がいません!』とハッキリと言いました。 お休みのカレンダーを見るだけで少しワクワクしますね。

😈 それは、カーブスの良き点であり、最大の特徴かと。

1
会員本人が対象者である• <休業期間(2020年4~6月)について> 休業期間中の会費は返金になりますか。 そして教室に鏡がない「No Mirror」は、自分の体型を気にせず、運動に集中できるからである。