コロナ 人口 削減。 コロナ人工削減計画が公共放送で流れた│気になる情報

😋 それを「都市伝説その2」「その3」としてご紹介します。 具体的には 「イルミナティ地球支配計画の直接の目撃者による証言」に関する動画です。

そうした人たちは、反ワクチン運動のような極端な見解は否定しながらも、新型コロナウイルスのワクチンには重大な懸念を示している。 その前の週は3連休で非常に多くの人が外出しておりました。

🤝 しかし、世界がこの数十年間のみごとな改善と進化を続けるには、安全と倫理のガイドラインの順守を前提に、科学者たちがCRISPRのような有望なツールを応用していくように促すことが不可欠だ」(『Foreign Affairs Report』2018 NO. 強権国家(共産主義寄り)になれば なるほどこのような未来が予測されます。 英国と中国、米国の企業が試験を行っているブラジルでは、一部の少数派がSNSで「中国ワクチン」に反対するキャンペーンを展開した。

5
もし蓮舫氏だったら、この発言を受けて、 『どうして6000万人なんですか? 自信と楽観を持つ1億2000万人じゃあ、ダメなんでしょうか?』 って、言うでしょうけども。

👏 他の乗客はビックリでしょうし、恐怖していることでしょう。 富豪のタンス預金もカンタンに 没収できるわけですね。

14
が、インスタグラムで投稿しています。

👆 自宅にこもることでDVが増えているというニュースが連日報道されていますが、 逆に家族の絆が深まっているというパターンもたくさんあると思います。

19
ビル・ゲイツはイルミナティ? ビル・ゲイツはイルミナティの中心メンバーであり、人口削減を唱えていることで有名です()。

😃 人間が生きるには少なからずゴミを出しますのでそれが環境汚染につながり、地球を壊してしまいます。

百数十種類以上の型があり、型によって、手足・顔などにできるイボ、陰部にできる性感染症の尖圭コンジローマ、また子宮頚癌に関りがある。 Project Avalon(プロジェクト・アバロン)とProject camelot(プロジェクト・キャメロット)というグループに参加していました。

🚀 「もう3月20日過ぎてるし、大丈夫なんじゃないの」 世界滅亡に突き進む極めて重要な何かが2020年3月20日に起こった可能性がある 確かに、3月20日にいきなり世界が消えたりはしませんでした。 その背景にはイルミナティがあるようです。

12
2020年8月17日 18時5分 CNN. 「コロナで人口削減」は秘密結社の陰謀? トムハンクス主演の映画「ダ・ヴィンチ・コード」の続編「天使と悪魔」に出てきた イルミナティ。

💖 厚生労働省は横浜・大黒ふ頭沖に停泊したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で異例の再検疫を実施。 お前はお祝いされて、アルコール飲んで、ウイルス除去できたかもしれんが、日本国民はシンゾーと違ってウイルスに弱いんだわ。

13
あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。 というのも、当初は日本が中国に介入して軍事的、経済的に大きくなるのを抑え込むといった計画があったからです。

☣ 隔離されるホテルまでいく途中でこんなことが・・。

6
支配者側は常に「 無知で考えようとしない人」をターゲットにしている。

🤪 新型コロナウイルスワクチン推進団体コンビンスが世界19カ国で実施した調査によると、米国と英国では約70%が接種を受けると答えている。 ウイルスがばら撒かれ「中国が風邪をひく」 2005年6月の時点で、すでに彼らが心配していたのは計画されたシナリオがスケジュールどおりに進んでないのは「いったい、なぜなんだぜ?」ということでした。 アングロサクソンミッションとは、2010年にYouTubeに投稿された動画の中に出てくる 人口削減についての計画です。

1
世界を裏から支配している「13の一族」と「12の貴族」についての記事はこちらです 証言者は普段から上級メーソンと多くの会議に同席していた アングロサクソンミッションの情報源であるこの人物は、普段からフリーメーソンの上級メンバーと多くの会議に出席していたそうです。 有名な政治家で弁護士であり、環境保護の運動家でもあるロバート・ケネディJr. 人口削減計画とは? 人口削減計画とは何か?それは、読んで字の如く人口を減らすことです。