毛 の は ね た ツム スコアボム。 【ツムツム】毛のはねたツムでスコアボムを合計180個消すコツとおすすめツム【ビンゴ19枚目/No.20】|ゲームエイト

🚒 21-19:ハートが出るスキルを使って1プレイで250万点稼ごう 特にオススメのツム 数が多いですが、心細いツムが多く、上記ツムが比較的スキル威力が強いです。 。

1
。 。

🤔 さらに詳しくはこちらの記事を参照ください。 おすすめツム一覧 最適 モアナが最適 でスコアボムを180個消すミッションは、モアナが最適です。

11
毛がはねたツムは該当ツムも多く、後回しにして最後に残ったら、スキル威力も強いツムを使って片付けてしまうのが良さそうです。 それ以外ですが、「ダースベイダー」「マレドラ」「パンプキンキング」「ブギー」は、スキル威力も強いので、総合的にコイン稼ぎしやすくなります。

☭ 繰り返しプレイしよう 毛のはねたツムでスコアボムを180個消すミッションは、合計系のミッションなので、繰り返しプレイすれば必ずクリアできるミッションです。 各ツムの使い方と必須アイテムは ツムのアイコンタップで確認できます。 ただし、このミッションのスコアボムに関しては、ウインターベルは、スキルレベルが高くないと出しにくいので、必ずしもオススメとはいえません。

16
21-18:茶色のツムを使ってなぞって26チェーン以上しよう 特にオススメのツム このミッションの最も適任ですが、「ロマンス野獣」です。 どちらにしても後回しにして、最後残ってから上記ツムなどを使って、なるべくスキルレベルが高いツムを使うのがオススメです。

😛 スキルを1回発動するごとにスコアボムが出る感じになります。 その他• またツムレベルもありますので、使えば使うほどに強くなりますので、出来るだけ強いツムを最初から使っておくと後々非常に楽です。 毛のはねたツムでスコアボムを合計6個消すコツ ツムを21チェーン以上で消そう 個数 出やすさ 15 出にくい 16 出にくい 17 少し出やすい 18 少し出やすい 19 出やすい 20 出やすい 21以上 絶対に出る スコアボムは21チェーン以上でツムを消すことで、確実に発生させることができます。

ツム 詳細 【シリーズ】 【見た目】 ヴィランズ 黒色のツム 白色のツム 白い髪 毛のはねた まつ毛のある ほっぺが赤い まゆ毛のある 【スキル】 - 【シリーズ】 ミッキー&フレンズ 【見た目】 白色のツム 白い手 帽子をかぶった 毛のはねた くちばしのある 口が見える えりが見える 【スキル】 縦ライン消去 【シリーズ】 【見た目】 ヴィランズ 青色のツム 毛のはねた 耳がとがった まゆ毛のある 白目が見える 【スキル】 - 【シリーズ】 【見た目】 海に住む ヴィランズ 黒色のツム 黒い手 白い手 毛のはねた 耳が丸い まゆ毛のある 【スキル】 - 【シリーズ】 キングダムハーツ 【見た目】 青色のツム 黒い手 毛のはねた まつ毛のある まゆ毛のある 【スキル】 - 【シリーズ】 アナと雪の女王 【見た目】 プリンセス 毛のはねた 毛を結んだ 耳が丸い まつ毛のある ほっぺが赤い まゆ毛のある 白目が見える えりが見える 【スキル】 - 【シリーズ】 【見た目】 茶色のツム 毛のはねた 耳が丸い えりが見える まゆ毛のある 【スキル】 - 3枚目のミッションリスト. ロングチェーンを作る際は、スキル発動で変化させ、変化したツムだけを残してマイツムのみ消しながらスキル発動で、互換ツムだけを増やしていきます。

😝 Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス Bクラス. 21-2:1プレイで黄色いツムを150コ消そう 特にオススメのツム 特にマイツム指定はないので、他のミッションのついでにクリア可能です。 0」「ロマンス野獣」もオススメです。 スキルを発動するごとに互換ツムを増やしますので、チェーンしやすくなります。

2
このミッションですが、毛がはねたツムって指定はありますが、合計系ミッションになってますので、繰りかえし行えばクリアが可能です。 スコアボムを確実に出す方法 上記表ですが、チェーン数によるボムの出現確率を現した表ですが、 スコアボムは19チェーン以上から出やすくなり、21チェーン以上で100%の確率で出ます。

😈 2020年5月1日 20:31 - [ツムツム攻略日記|ビンゴ攻略・イベント・新ツムまとめ]• さらに詳しくはこちらの記事を参照ください。

10
消去系スキルのツムでツムをまとめて21個以上消せるツムであれば確実にスコアボムを作ることが可能です。 21個以上消せる消去系スキルのツムを使おう モアナを持っていない方は、消去系スキルのツムを使いましょう。

🌭 そのため、ツムを21個以上消せるツムでスキルを9回発動できれば、1プレイでスコアボムを9個消すことが可能です。 上記のアイテムを使うことでスコアボムを生成する機会を増やすことができます。

14
しいて言えば「イーヨー」「オズワルド」は、スキルでマイツムを多く作るのでチェーンしやすくコンボ数を増やしやすいです。

🖐 下記記事で詳しく解説していますので参考にしてください。 2020年6月10日 17:56 - [LINEディズニー ツムツム攻略・裏ワザ徹底ガイド]• 11位: (SLV6と練習必須) SLV6必須で、3種類のスキルを使いこなす必要があり、相当難しいツムですが、覚えるとかなり強く、スコアもしっかり出せます。 消去系スキルであれば、スキルレベル2・3以上が目安。

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略! ツムツムのビンゴミッション21枚目9「毛を結んだツムを使って1プレイでスコアボムを12コ消そう」を攻略していこうと思います。

☢ このミッションですが、毛を結んだツムの指定があり、さらに特殊ボムを1プレイで12個出す必要があります。 ツム一覧 入手方法別ツム一覧• また、「おしゃれマッドハッター」を使うと「19-7:赤色ツムでスコアボム8個」と同時ミッションクリアが可能です。 定番といえば「Bアナ」「ベル」「オーロラ姫」ですが、常駐ツムなので育っている方も多く使いやすいツムです。

2
無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです! ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?. スポンサーリンク 毛のはねたツムでスコアボムを180個消すコツ スコアボムの基本をおさえよう このミッションをクリアするために、まずは以下の「スコアボムを出す条件」をおさえておきましょう。 スキル1回で2~3コのボムを確実に出すので、比較的簡単に25個クリアできます。