愛知 非常 事態。 (1)新型コロナウイルス感染症愛知県緊急事態宣言(案)について (2)第12回愛知県新型コロナウイルス感染症対策本部員会議の開催について (3)愛知県の新型コロナウイルス感染症の現状についての知事記者会見動画を配信しました

😘 なぜこの人が知事になれたのか不思議。 1 新型コロナウイルス感染症愛知県緊急事態宣言 案 について 愛知県・新型コロナウイルス感染症「県民相談総合窓口 コールセンター 」 (ダイヤルイン)052-954-7453 2 第12回愛知県新型コロナウイルス感染症対策本部員会議の開催について 及び 3 愛知県の新型コロナウイルス感染症の現状について 愛知県感染症対策局 感染症対策課 感染症対策調整グループ (ダイヤルイン)052-954-7465. はっきりとした理由は分かっていませんが、ひとつの理由として、中京圏の企業活動を停止させないためなのではないかと言われています。 憶測ですが理由は トヨタが関係しているとか、 大村知事の発言だとか、増 加率が減少傾向にあるといった噂が出ていました。

5
だが、独自宣言後の8月17日に4週間ぶりに50人を下回り、大村氏は18日に「少し落ち着いてきた」との認識を示していた。 経済は停滞するが、国策で救済の方法はあるはず。

😩 愛知県の為に動いているのは河村市長。

19
先日テレビのニュースを見ていてインドなどでも警察が総出で若者を取り押さえたりしています。 大村氏は記者会見で「夜の繁華街の人出が減り、一定の効果があった」と説明。

👎 ちなみに北海道での緊急事態宣言の期間ですが 2020年2月28日(金)〜3月19日(火)までの21日間でした。 ただ東京都などでは、平日もなるべく家で仕事をしてほしいと求めています。

5
感染者数こそ愛知県は全国5位だが、クラスター追跡で、ある程度の封じ込めはできているようで、最近の感染者数増は緩やかな曲線になっている。

🙏 本当に考えられないですね。 その上で、これらの地域についても「引き続き、(感染防止に)しっかりした対応を取らないといけない」と呼びかけた。 映画館などは1席1席空けるとか、換気をする、消毒をする、マスクをすることも含めて再開をしていただくということで申し上げました」 「(休業要請を継続する)区分ですが、これまでにクラスターが発生した業態、3つの密ができる業態、人が集まるような業態につきましては、今しばらく愛知県の宣言は5月末まで継続いたしますので、お控えをいただくようお願い申し上げたい」 Q. — うみ。

4
また、大村知事は、今回の愛知県独自の宣言に伴う「緊急事態措置」は、法律に基づく宣言の対象になっている7都府県と同じレベルの内容だという認識を示したうえで「国の宣言を重ねられれば、より行動の自粛などをお願いできる」として、引き続き、政府に対して、法律に基づく「緊急事態宣言」の対象に愛知県を加えるよう求める考えを示しました。

☮ 【追記】 岐阜県と三重県でも、県独自の「非常事態宣言」を発令しました。

9
— minato minato45201309 大村知事は無能の売国奴。 三重県も、独自で「感染拡大阻止緊急宣言」を発表しました。

👉 愛知県での対応がすごくになりグーグル検索やツイッターなどあらゆる手段を駆使し探してみましたがどうやら日本では罰金や罰則などは無いようです。

3
失礼、毒出しします。