グラクロ 新 キャラ。 6/11(木)新キャラ[ディアンヌ、ドロール]登場のご案内

😜 クリア報酬にキャラを追加 チャプターのクリア報酬として、「コンテンツプレイに必要なキャラ」を追加するとのこと。

12
新キャラとして、フェスエスカノールと新王アーサーが登場。

🚀 アイテムを開封すると、様々なアイテムが獲得できるようだ。

12
Point! 10日間引けば、新キャラのデンゼルが確定で入手できます。 いわゆるすごろく形式で報酬を獲得できるイベントだ。

🚒 時間制限ダンジョンを追加 好きな時間にダンジョンがオープンできる「時間制限ダンジョン」を今後追加予定。 「酒場」のバン、メリオダスからスペシャル料理を作ることが可能。 新キャラとしてクリスマスの衣装に身を包んだ、期間限定のエレインが登場する。

毎週豪華な報酬が貰えるコンテンツなので、ソロプレイヤーには嬉しい知らせだ。

🖐 しかし自体が、SSRキャラがダブった時に入手できる物なので、中々回す機会はないかもしれません。 女性キャラクターでロングヘア、となると考えられるのはエリザベス、ギーラ、マトローナ、髪を下ろしたディアンヌ、マーガレットくらいでしょうか。

14
アイテムを選択すると、このような画面になりますので、所持しているコインを確認しましょう。

🤐 Point! グラクロ情報局のチャレンジコーナーを見る限り、難易度はやや高めに感じました。 そしてステップ3では、が入手できるぞ! Point! 課金をする必要がありますが、欲しいキャラをピンポイントで入手できるのは良いですね。

17
対象の個別販売コスチュームが割引になる他、全ての【魔神族の精鋭】キャラがプラチナコイン7枚で交換できるようになる。

☝ 毎日SSR. そして、特殊戦技には 戦闘開始時に敵を挑発して、防御力の300%のシールドを生成するという能力を持っていますので、闘級が足りずに先攻が取れなかった時でも、戦闘開始後すぐにキャラがダウンすることを回避できます。 騎士団対抗戦と同様に団員の守備チームが各拠点に配置され、マッチングした騎士団がお互いの拠点を攻撃チームで攻略する。

5
さらなる上位難易度や新システムを追加する予定だ。

🙄 PvPで活躍させるため、ステータスを更に上げたい場合は購入を検討してみよう。

試練の塔は第1層~第25層で構成されており、各層をクリアするとダイヤや超覚醒コインなどの報酬を獲得することができる。 騎士団対抗戦の拡張およびルール改善• 初心者におすすめのコインキャラは? シルバーコインのグスタフは狙い目! 【氷の騎士】 聖騎士 グスタフ 【属性】 体力 【初期:闘級】 2177 【初期:攻撃力】 300 【初期:防御力】 180 【初期:HP】 3740 【氷の騎士】聖騎士 グスタフは、【コレクター】大魔術士 マーリンと同じスキルである 凍結を持ちます。