✍ 50G1セットとして巻物を獲得し、3セット消化で開封の儀をやりながら、モードごとにあらかじめ決められた天井まで打つというゲーム性だと思われます。 テロップの色や自キャラの攻撃パターンでも信頼度が変わる。 後半 後半は前半で貯めたポイントを基にAT当選のジャッジを行う。
8「発動=大当り濃厚」となる遊タイムも好評を得そうな気配。 【ヒロインステージ】 「おねだりミッション」 指定されたミッション成功を目指す。
中リール中段に「真図柄」が止まれば真。
👉 結果、CZに到達するまでにアイコンがあまり獲得できません。
お決まりのラオウきてのラオウ敗北。
対戦相手が登場するときに表示される星の数は多いほどアツい。
😛 いきなりラオウ選ばれて、ラオウ戦敗北。 (ゲーム数にすると600G強) 基本的にはこのモードに滞在。
11CZ(制圧ゾーン、真制圧ゾーン)で連続演出決定のためのポイントを獲得• 「真・幻闘RUSH」は約90%とシリーズ最高のループ率を誇る。
何もない32回転より、幻闘決戦の3回転のほうが長く感じるくらいテンポは悪い。
🤛 出ない、つまらない、人気無いのに加えてシステムまで解りづらくしたらそりゃ敬遠されるわな。
8k 有利区間継続の時の相方は全部ラオウでその内1回子役多めに引けてドラム缶2回のチャンス目? 1% 突入タイミングは多彩。
リゼロと同様に、強at. 4% 液晶でタイマーが作動し、0になったタイミングで表示される内容に要注目。
☏ 【枠上赤バー停止】 成立役:真orドラム缶or無双目 右リールを適当打ちし、中リールは赤バーを目安にドラム缶を狙う。
14原作と関係ねぇじゃん。
このポイントを貯める事が通常ゲームにやるべきこと ポイントは1000ポイントで1つアイコンをゲットし、このアイコンはCZを突破する上で重要になってきます。
😙 まったくわからないのは、幻闘決戦で先制重視とかあるけどあれ意味あるの? 必ず敵が先に攻撃してきたんだが、俺が先制の演出見れてないだけかな。 通常時はポイントを貯めてアイテムを獲得し、アイテムをつかってCZの突破率を上げる。
18成立時の状態 効果 通常 カルマレベル3以上加算 ステージチェンジ カルマレベル3以上加算 幻闘への道 アイテム獲得+ カルマレベル3以上加算 ヒロインゾーン アイテム獲得 幻影試練 勝利書き換え抽選 開封の儀 アイテム抽選+アイテムpt獲得 制圧ゾーン準備中 AT昇格抽選 制圧ゾーン中 制圧ポイント抽選 制圧ゾーン決着時 勝利書き換え抽選 AT準備中 無双ストック抽選 乱撃チャンス中 無双ストック抽選+ 五車星参戦抽選 宿命エピソード中 無双ストック抽選+ 五車星参戦抽選 七星バトル 味方攻撃確定 七星バトルの 味方攻撃中 勝利確定 七星バトルの 対戦相手攻撃中 勝利確定 転生の刻 無双ストック獲得 成立時の状態 効果 通常 幻闘への道移行抽選+ カルマレベル5以上加算 ステージチェンジ 幻闘への道移行抽選+ カルマレベル5以上加算 幻闘への道中 アイテム抽選+ アイテムポイント100以上+ カルマレベル5以上加算 ヒロインゾーン中 アイテム抽選+ アイテムポイント100以上 幻影試練中 勝利確定 開封の儀中 アイテム抽選+ アイテムポイント獲得 制圧ゾーン準備中 AT昇格確定 制圧ゾーン中 制圧ポイント抽選 制圧ゾーン決着時 勝利書き換え確定 AT準備中 無双ストック確定 乱撃チャンス中 無双ストック抽選 宿命エピソード中 無双ストック抽選 七星バトル中 勝利確定 転生の刻 無双ストック確定 前半の制圧パート消化後にミッション評価が出現。
・通常時が苦行 ・ATに入らない ・台数が少ない 一つずつ見ていきましょう。
♻ ギミックのエフェクト色にも注目。
14知っトク情報 裏ボタン 本機にも様々な場面で「PUSH」を押すことで、告知モードの変更や勝利の告知などを行う「裏ボタン」が存在する。
— ガル憎 garuzow 正しいラオウの髪の色。