竹花 貴 騎 ホリエモン。 【徹底解剖】竹花貴騎さんがビザを持っているか、調べてみた【MUPはシンガポール籍?】底解剖】竹花貴騎さんが外国のビザを持っているか、調べてみた【MUPはシンガポール籍?】

🐾 という方々が殆どです。 その後も何事もなく竹花氏は動画を投稿 相変わらずコメント欄と評価ボタンは閉鎖されているが、竹花貴騎は何事もなく炎上前と同じように動画投稿を始めている。

竹花財団が運営しているとされているフィリピンの学校も、普通にカトリックが運営する学校の動画を合成していました。

🖕 それ以上に、応援してくれたフォロワーの皆さんを侮辱するような発言は絶対許せない。

16
それだけに今回の経歴詐称騒動に関しては、竹花氏を非難する声が大多数だが、そのような流れに対して最も戸惑い動揺しているのが、彼のオンラインサロン「MUP」に参加していた人たちだ。 当時僕自身、ホリエモン・キンコン西野氏をウオッチしており、 入会するまでもないかなって思いながらも彼らのオンラインサロンってどうなんだろう? って思っていたところで、 関連動画で竹花貴騎氏の動画に出会い、 彼に興味が沸き竹花氏の関連動画をいくつか視聴し、 竹花隆貴のInstagramを見にいった時、 そこで!ふと彼の TATTOOで思い出しました! 過去に竹花氏からインスタでコメントをもらった事があった事を! それがコチラ!(いわゆる本垢ってやつねw) 当時はそれほど竹花氏のフォロワー数もいなかったと思いますが、 フォローされて、フォロバして、 彼もサーフィンをする様ですし、趣味繋がりなのかな〜って 思った矢先、フォロー外されて・・・ タケちゃん って感じなのですが、今まで経営をだれかから学ぶ事もなく、 ただ漠然と、雰囲気で経営していただけに、 めちゃくちゃ勉強になります! MUPカレッジうさぎクラスに入会して約2ヶ月たち、 感じたMUPのメリットとデメリットを記したいと思います。

✇ 登記簿上では、Limの代表は6月1日付で竹花氏から中村耕平氏に代表取締役が変わっている。 。

下により詳しく分かりやすい内容が記されたツイッター画像とブログ、説明されているyoutubeを貼っておきます。 一線を超えてる。

😙 嘘なんか要らなかったんじゃないかな?なんて思ってしまいました。 MUPの会員リストは思考停止の養分として高値で売買されそう。 そんな竹花氏のことを擁護する人たちに対して、ネット上では「早く目を覚ませ」といった趣旨の意見が相次いでいる。

4
なぜなら、竹花氏と、取り巻き(会話担当SAM氏との)との会話では 〇〇 right(ライ)? (〇〇だよねー ) みたいな日常会話はできるものの、ウェブサイトのライティング力は中学生レベルとひどく、とうてい、シンガポール人など英語ネイティブの社員とやりとり出来るとは思えないから、です。

💖 同じ服を着せられ、前ならえをさせられて、髪型や身につけるものまで決まっていました。

— ゆう ネットフェニックスGK kuchinashi19 竹花さん が経歴詐称してる?ことでTwitterがにぎわってるけど、MUP生の自分としては、そんなのどうでもいい。 まだまだありそうですが、現在私が把握しているのがこれが全てです。

⚠ 責任を果たさないことが問題です。 何もかも嘘をついても、引退しないで済ませられる時代になった ネット民の調べによりますと、Google出身と自称し、六本木ヒルズの本社で面接を受けたと言っていたのが、ほかでもないGoogle社から竹花さんが社員であった事実はないとの書面が送られたとのこと。

11
無鉄砲なヤンキーらしいのではないでしょうか。