ケルヒャー 高圧 洗浄 機 サイレント。 JTKサイレントの長所と短所!ジャパネットの高圧洗浄機「ケルヒャー サイレント 1.600

😒 ジャパネットオリジナルモデルの「ケルヒャー JTKサイレント」と、どこが違うのか気になったので比較してみました。

12
また高圧洗浄は結構水が飛散るので、床専用のヘッドがないとやりづらいかも知れません、そこだけ注意かなと。 その辺りがダブルで余計に苛立ちます笑 問題点2:純正品の水道ホースだけだと水道につなげない しかもケルヒャーの水道ホースを買ったとしても、それだけだと蛇口には繋がらないんです。

♻僕が買ったタイプはあくまで「車にも家にも使える」ってタイプの物で、安物タイプはどこまで対応してるかわかりません。 レモンサワーを飲みながら組み立ててるだけなので…。 株をなんとなく始めて15年。

4
これはメーカーに提案しますが作業を終えて片付ける時、一般的に作業中は電源コードと高圧ホースが交錯するのでお祭り状態になります。

🤑 K 2. 吸水のホースがついていることで、蛇口のないところでも使えるので大変重宝しました。

5
ただタイヤ付近のドロとかでちょっと大きめの小石とかだとふっ飛ばして乱反射する可能性があるので注意してください…(笑) また至近距離で手に当ててみればわかりますが結構痛いので、下手に至近距離で当てまくると簡単に傷がつくのも注意するポイントかと、実際に車の下部で傷がつくって報告はいくつかあります。

♥ とりあえず説明書通りに組み立て。

17
ただ、本体にアクセサリーを脱着する時は相変わらず相当の力とコツが必要で昔から改善されていないと思います。

🔥 重すぎて運ぶのが大変 本体がとても重いので 女性には持ち運ぶのが大変です。

2
って事は他のもっとうるさいタイプの高圧洗浄機を買ってたらシャレにならんかったなと…。 ケルヒャーK2サイレント ノズル噴射時 続けて、K2サイレントのバリオスプレーランスを取り付けた際のノズル噴射時の動作音を見てみましょう。

⚓ ご近所さんに騒音の迷惑をかけたくありませんし、高圧洗浄機を使うたびに 「すみません、今から高圧洗浄機で掃除するのでうるさくなります」なーんて断りをいれるのもしたくありません。

9
まあ、これまでの機種に比べると比較的静かになったということなのかもしれませんが、とてもサイレント、とまでは言えない騒音は残ると思っていいと思います。