❤ 1段目 前 : 120-150• すると例えば初速0から落下にt秒かかったということがわかれば、物体がどのくらいの高さにあったか、小数点以下5桁ほどの精度で計算できます。
4僕はスマブラSP発売当初からインクリングを約1か月の間使い続けてきて、挫折しそうになりながらも結局折れてしまった残念ボーイです。 勝ち上がり乱闘 「イカした色に染め上げろ」ではステージの色と同じファイターが登場する。
インク消費量: 0• 攻撃サイズが拡大されたとともに、攻撃判定が前方上に移動した。
✍ 発生は早くない 14下スマ 以下の点で横スマより良い。
118(14位) 空中速度:1,208(15位) 落下速度:1. システム的にも 「通常のジャンプは60フレーム飛べる」と考えるのが一般的だろう。
反面バ難と呼ばれがちですが、バースト帯になったら積極的に横b振りましょう。
🚀 これをバーストワザに含めるという時点で何かを察してしまう。 また、復帰面も上昇距離・速度が優れるスーパージャンプ(上B)、横の移動距離稼ぎと+1回のジャンプができるスプラローラー(横B)など困る場面がほぼない。 下アピール 笑顔で軽く跳ねる。
20ペイント効果自体は非常に優秀で、上手く当てられれば攻めの布石になりうる。 機動力がないんで常に宅を絞られないようにしつつ有利状況を維持したいです。
先端なら尚更は無い。
⚡ インク消費発生: 4F• 百裂攻撃には効果が付いていることもあり、ダメージもまずまず高い。
20特にクセも無く使いやすいが特別リターンが高い訳でも無いのであまり意識して使うことはありませんでした。
横への範囲も広いからガーキャンから出しても発生さえ間に合えばだいたい当たる。
👀 また復帰弱者に対する復帰阻止としても使い所はありそうです。 自分はそもそも、キャラを使いこなすのは相性ではなく考え方の問題なので、凝り固まった頭が無ければ使いこなせないキャラはいないと思ってスマブラをプレイしています。
リーチは横スマッシュ攻撃よりも僅かに長い。
ワザでは軽やかな動きを駆使した華麗な格闘ワザや手に持つ銃(スプラシューター)による打撃、そして原作よろしく多彩なブキを扱って戦う。
🤫ただこれまで言ってきたように、 特段吹っ飛ばしが強い技はインクリングは持っていません。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
13名称 「インクリング Inkling 」は、Ink インク に「~に属するもの、~の種族」を意味する接尾辞-lingをつけた造語である。 また、復帰能力もピカイチで復帰距離・速度が優秀なため、吹っ飛ばされて即場外に持っていかれない限り、復帰できないという場面はほぼないであろう。
こいつの横bほど嫌われてる存在はないですね。
🌏 成人男性の平均が55. 普通のキャラだったら帰れないようなところからでも帰ってこれます。 ペイント量: 60-120(速度依存)• ローラーキッズとの違いはふる距離とタイミングですね。
17横必殺ワザ• ステップに釣られて掴みをスカさせたところなどが狙い目です。
始動ワザ:横B• 発生: 12F , 16-19F , 20-22F , 24-29F. ブキノサイが残した様々な設計図を元に、孫のブキチがナワバリバトル専用のブキを 製造するようになり、現代のイカたちはそのブキを手にナワバリバトルに挑むようになった。
☢ 下投げ弱連で、30%とか入る。 厄介なことこの上ない。
4投げコンは上投げ空上で良い。
一段目に地上から吸い上げる判定があるので、貴重な反撃確定スマッシュとして使えるでしょう。