グラクロ おすすめ キャラ。 【グラクロ】SRキャラおすすめランキング(10/09更新)

🌏 スキル1、スキル2、必殺技、すべてにおいて全体攻撃が可能なキャラクター。 戦技効果でHP0になっても一度だけ復活• 耐久性能はやや低めだが、アタッカーとしてPvPで活躍できる性能だ。 色々なキャラと組み合わせることで、デリエリの使い勝手が変わってくる可能性があるので、ぜひゲットしておくべきだろう。

16
Point! 超ボス戦には ジェンナ専用のスコアも用意されており、ハイスコアを狙うにはおすすめのキャラです。

👎 いまのところ唯一無二の味方全体を守ってくれるシールドがめちゃめちゃ優秀で、どの場面でも役に立ってくれます。 鉄壁は、「猛攻」や「生命」などと相性が良い装備なので参考にしてくださいね。

4
装備の入手方法は他にもあるが、ゴールドに余裕がある人は引いても良いだろう。

☏ Point! 他の衣装と違ってEX以下でも発揮するようなので、HELLが難しい、面倒くさいという人には嬉しい衣装効果となっています 600マイレージで1体選んで貰える 5 仮 点 高難易度 PvP オート周回 サブ適性 〈十戒〉PTの盾役になれる 防御関連能力が上がる「挑発」スキルを持ち、盾役として活躍する。

19
自身でバフを4つ付けられるため、非常に大きなダメージが期待できる。

😇 3 単体の敵の バフ効果と構えを解除して、攻撃力の 400%ダメージを与える。 緑は単体攻撃に長けていて、バフ解除も強いです。

11
・魔神・十戒パで超高性能に!•。

🤞 クリ防御 攻撃を受けるときにクリティカルダメージを減少させる数値。

4
不屈セット 「不屈」のセットは、 防御を増加させる効果を持っています。 SSR確定ガチャ 「 SSRキャラ確定チケット」で回す事が出来る、必ずSSRキャラの誰かを入手できるです。

👋 サポートキャラを設定する、情報の1つなので把握しておきましょう。 総合ランク: PvPランク:• また、ランクダウンさせたスキルの数の分、必殺技ゲージを減少させる。 」というセット効果が存在する。

1
必殺技も全体ダメージ。 第5位:【ぬいぐるみの守護者】おっさんキング コインバンと配布ディアンヌは周回のほか現環境のPvPでもそれなりに使われていますので、使用率なども考慮してランク付けしています。

📲 2 2ターンの間、敵を挑発して、防御関連能力が50%増加し、気絶無効化の効果を付与する。 万が一編成に入らなくなったとしてもメリオダスの合技先の絆キャラとしても使用できるため、育成が完全に無駄になることはありません。

5
1位 〈七つの大罪〉団長 メリオダス 役割:ストーリー・ボス戦 持っているのであれば最優先で育てておいたほうが良いのは【団長メリオダス】です。