ルイージ マンション 3 ボス 攻略。 『ルイージマンション3』攻略

👣 水の上では消えてしまうので、水に当たらないようにスイッチの場所へ遠回りで移動。 唯一は入れる部屋に入り、右側のソファを吸い込もうとしたりしていると. プレイランドでは数種類のミニゲームが用意されている。 テラータワーにのみ出現し、見た目と体力以外は通常のラウストと同様。

4
たぶん ある程度ダメージを当たえると上層のレーザーが復活し、下層に水を流してグーイージを消してきます。 ルイマン3は3月4日になってからバグ多すぎです。

⚒ 途中連打勝負になるので頑張って連打しましょう。 ZRで相手を吸い込み、ZLで吐き出します。

12
もたついている隙に卵を当てましょう。 文章にすると、若干ややこしく見えますが、プレイしていく中で身体が自然に「あのリアクションをとったら、このアクションが有効ではないか?」と気づけるようになっています。

💋 【2階 ムッシュティシュ】 フライパンを盾にしている時にキューバンショット。 ティラノサウルスの状態では咆哮による衝撃波や噛みつき、踏みつけなどで攻撃を行う。 スカルラウスト 追加コンテンツ第2弾から登場。

19
同時に複数のオバケを吸引すると、一気にダメージを与えられる。 スラム 叩きつける スラム 叩きつける は最大4回までオバケを床に叩きつけてダメージを与える攻撃です。

☯ 赤黒い不気味な色のオーラを纏ったラウスト。 何度でも呼び出せるぞ。 救出後の誘導のみで一緒に行動する機会は限られているが、前作と同様に後頭部をオバキュームで吸引してキノピオを発射することで遠くに飛ばしたり、一部の障害物を粉砕可能。

18
ルイージマンション3の隠し要素 ルイージマンション3は、 2019年10月に発売された ニンテンドースイッチ向けタイトルです。

👍 テレサから逃げ切ってプロローグを終了後、オバキューム使い方のチュートリアルを終わらせる。

12
たストロボスイッチが出現するので起動する。

⚑ - 同上。 吸い込まれる直前には顔だけの状態になりながらも挑発的な態度をとるが、結局武器にしていた骨が頭にぶつかりそのまま吸い込まれる。 ルイージに操作を戻し、浴槽の蛇口を回す 吐き出し と箱が手前に飛び出してくるのでキューバンショットからの背負い投げで箱を壊してゲットする。

個数はスタート地点の地下一階を除く、16個。

📞 体力は200。 スピードアンスト 赤いオーラを纏ったアンスト。

11
それの繰り返しです。 ジャンボテレサ [ ] テラータワーの最上階にのみ登場する、16匹が合体して出来た巨大なテレサ。

⚛ 攻撃もゴーストバスターズをオマージュしたような幽霊の吸い取りなので、これはこれで爽快感があります。 ボムアンスト 黄色いオーラを纏ったアンスト。 サモンアンスト 追加コンテンツ第2弾から登場。

2
舞台上へと移動して爆弾を投げてくるので爆弾をピアノに投げ込みます。 前作のルハイドに相当する。