ローソン スマホ スタンプ ラリー。 仮面ライダー&プリキュア スマホスタンプラリー|ローソン研究所

⌚ たまたまアプリ持ってるから出来るんだよねー。

オジ旅が「旅するからあげクンスタンプラリー」に参加したことを覚えている方もいるでしょうか? 全国数千店舗のローソンを巡るというツワモノが出現したこのキャンペーンでは、オジさんの中にも200店舗をクリアするという猛者が現れてしまいました。 対象駅にて専用サイトへアクセスし、対象地点詳細ページで「スタンプをGETする」ボタンをタップするとスタンプが取得できます。

🔥 専用サイトへアクセスし、端末のGPS機能より位置情報が認証されるとスタンプ付与。 2)キャンペーン期間中に、ローソン店内に入店のうえ、ローソンIDでログインしたアプリを起動し、スマホスタンプラリー画面から「2020年からあげクンスマホスタンプラリー」を表示し、「スタンプをためる」ボタンを押してください。 今回、株式会社トラストワイズプロダクション 東京都港区、代表取締役:山中 直彦 にて特許を取得し、唯一のライセンス付与を受けたトラストワイズプロダクション100%子会社の株式会社モバスタ 東京都港区、代表取締役:山中 直彦 にて開発したモバイルスタンプラリーサービスをコロナ禍の新しい取り組みとして活用。

8
・ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

✆ png 特許権・商標権概要 株式会社トラストワイズプロダクション 「スタンプ」をもっと詳しく. 年末年始の冬休み期間に、今度は「仮面ライダー&プリキュア スマホスタンプラリー」が実施中ということで、スタンプラリー猛者の私としては参加せざるを得ないということで、本日、東京都内のローソンを巡り、仮面ライダー&プリキュアのアイテムゲットに勤しもうと思っています。 今回、株式会社トラストワイズプロダクション 東京都港区、代表取締役:山中 直彦 にて特許を取得し、唯一のライセンス付与を受けたトラストワイズプロダクション100%子会社の株式会社モバスタ 東京都港区、代表取締役:山中 直彦 にて開発したモバイルスタンプラリーサービスをコロナ禍の新しい取り組みとして活用。

・本キャンペーンはナチュラルローソン・ローソンストア100・病院内の一部店舗では実施しておりません。

👊 1周目~5周目までの周回があり、スタンプを最大30個集めると全部で15回の抽選に参加することができるんです。 AR型 北海道スマホスタンプラリー』 NEXCO東日本 北海道支社様 NEXCO東日本 北海道支社は、北海道をドライブして巡る『冬ってこんなに面白い! )は2週間を限度として当選の権利が失効・削除されることがあります。

20
・当選賞品のオークション出品は固く禁じます。 「ローソンアプリのお年玉」当選確率は?• これでスタンプが1つゲットできました。

👉 ・位置情報が正しく取得できない場合は、wi-fiの設定をオンにしてください。

4
という具合に抽選へ参加できます。 通信が始まり下記の画面になります。

👌 日を改めて同一の店舗に来店しても、スタンプは付与されません。

5
・当選賞品のオークション出品は固く禁じます。 期間中は、ローソンアプリを使って、1日1店舗につき1つのスタンプを押すことができます。