サンディ チラシ。 サンディがおもしろい! 国内メーカー品が業務スーパー並みに安いスーパー

😁 若干味付けは薄めで、ダシの効きが弱い印象。 。

17
具が少ないのは、致し方なしですね。

🤙 「知らない」って、想像以上に怖くもあり、もったいなくもあるんだなと痛感。 『アルコールタイプ除菌ウェットティッシュ』は、1枚がかなり薄めでサイズも小さめ。 必要最小限のお気に入りのものに囲まれて、シンプルに、そして丁寧に生きる。

。 意外だったのは、薄いのに、とても丈夫 使用中破れたこともないし、水洗いして、もう1カ所お掃除することも出来ます。

⌛ 賢く楽しく健康に、そんな暮らしが理想です。

こちら、リニューアル後の 新商品。 チャーハンは具は卵のみですが、ゴロゴロ入っていて満足感がありました。

🔥 閉店時間が19時台と早いので、お買物は早めがおすすめです。 お値段なんと、1個 59円(税別) 詳しくは、こちらをご覧下さい。 ちなみに、左下には、まだ旧商品が。

17
私はテーブルを拭く時などは、さらにアルコールを吹きかけて使っています。 とにかく、この安さなので、本当に惜しみなく使えます。

✍ そこまで味にこだわらず、お腹を満たすという意味では、かなりコスパはいいのではないでしょうか。

13
もし見かけたら、ぜひのぞいて見て下さい。

☮ コロナ関連で、何かと出費が多い今日この頃。 ついつい余計なお買い物をしてしまうことも、まだまだ多いですが、最近シンプルに生きるって素敵だなと思います。

そして、日清の冷凍パスタ 『マ・マー超もち生パスタ』。

💕 半ば諦めていた先月、掘り出し物をチェックしに久しぶりに『サンディ』に立ち寄ると。 食料品だけでなく、日用品・衛生用品までリーズナブルです。 。

国内大手メーカー商品が多いので、安心して購入出来ます。

⚠ さっそく使ってみた感想は。

あとは、 『ぷにたま いちご』が新登場。 ~2020. 駐車場は、あったりなかったり、店舗により異なります。

🐾 笑 そして、まだ続きます。

15
スイーツなども、ふつうにコンビニやスーパーで見かけるような商品が格安で並んでいます。 。