銀の羅針盤 性格。 2020年ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」!一番良い運勢はどれ?

🌏 転職をすすめる人の言葉は親しい相手でも鵜呑みにしないのが大事。

4
基本的に銀の羅針盤の人はとても真面目な性格なのですが、変な所でサボり癖が出てしまうので、それをリセットしてサボり癖を改善するように心がけて下さい。 恋愛や結婚も一度しっかりと決めれば一気に進んでいくのが2020年になります。

💔 言われたことをマイナスに受け止めず、おおらかな気持ちでいられるように心がけましょう。 例えば、日毎の運気で「開運の日」や「幸運の日」であっても、月毎の運気グラフで「裏運気の月」や「乱気の月」であれば、無計画な買い物や行動は控えた方が良いかもしれません。 それを改善しない限り、どんな仕事もきちんとやり遂げますが、一番上に立つことは難しそうです。

仕事との向き合い方や考え方を変える必要がありました。

😩 裏運気の日:裏目に出て不運を感じやすい日• そのため、これまでの反省を活かして、新たな挑戦をしていく必要が出てくるでしょう。 几帳面で、非常に真面目• いい意味で恋愛の幅は広がりますが、今年は思い通りにならないことが多く失恋もしやすいので、強引な態度で相手に接しないよう気をつけましょう。 儲け話や買いもので失敗しやすいので、慎重になること。

12
人生の方向性は、出会う人によって大きく左右されます。

👌 結婚運は、今年の結婚は後悔しそうです。

勉強になる人に会う 基本性格 つねにものごとを冷静に判断して、好きではじめたことは完璧になるまで突き詰めることができる人。 チャレンジの月:好奇心が高まる月• 人のマネがうまく器用なため、学習能力の高さには定評があります。

😙 あなたの一方的な話だけで相手が判断していることを忘れずに。 ・金運 出費が増える一方、収入が減ってしまいそうな年なので、大金を動かすことや高額な買い物は控えて。 開運の月:運命の流れが良くなる月• 恋愛の場合は、今年は縁のない相手なので、時間が経つにつれ、合わない部分を見つけてしまうかも。

2
ややプレゼントのセンスに欠けるので、サプライズ下手だと自覚することが大事。 幸運の年:忙しくも充実する年• 「具体的に占っているのに本当によく当たる」「あいまいな占いではないので信頼できる」「ついつい真剣に読んでしまう」「ほかの占いはハズれてばかりなのに、ゲッターズ飯田先生の占いだけはきちんと当たる」など、モニタリングをすると高評価 です。

❤️ ただ、今年はダイエットにいい運気。

19
完璧に仕上げた仕事が頓挫したり、自分が手がけたことであるにもかかわらずほかの人が評価されて一気にやる気がなくなったりするでしょう。 また、多趣味のため、部屋に無駄なものが溜まってしまうことも多いでしょう。

✍ ゲッターズ飯田さんは、1975年4月4日で「銀のインディアン」タイプ。 自分の運気年を知って、一年の始まりにテーマや目標にしてみると開運に繋がるはずです。 。

15
いったん話を止めて、来年以降に仕切り直しましょう。 結婚運は、今年の入籍はオススメできません。

📲 温泉に行くといいでしょう。 恋愛の場合は、進展は難しい時期ですが、相手の話を楽しく聞き、おいしいお店の情報などを伝えてみるといい関係になれそう。 束縛や支配されることを嫌う傾向のため、適度な距離感で付き合える相手の方が気楽に過ごすことができます。

6
本当に必要なものだけを手元に残して、新しいことへのチャレンジを心がけると運気がアップしていきます。

🤛表面的な人づきあいはできますが、本当は人が苦手で束縛や支配をされると逃げてしまうところも。 どんな仕事でもしっかりできる人ですが、ポジションは、2番手、3番手で。 ただ、自分の好きなことがわからなくなって迷ってしまうことや、他人まかせで指示を待つばかりの人生になる場合もあるでしょう。

9
ただ、世話好きもほどほどにしないとでしゃばった感じを突っ込まれてしまい、「思いが伝わらない」と凹むことも。 交友関係の整理をする 明るい反面、マイナス思考な「 命数3・銀の羅針盤」タイプのあなた。