ビビッド アーミー 英雄。 ビビッドアーミーのコラボ英雄と互換英雄を交換する方法【破片・スキル】

🤛 次は海軍と空軍を想定する構成ですが、鹿目まどかを軸にメルチェ、メリル、フライ何かが良いのではと思います。

20
ラグノの英雄特典を買っているのであればそのままラグノでいいと思いますが、もし1から育てるなら絶対にシエルを入れておきましょう。 あれこれ試した結果としては橙色万能破片は普通に限定セールが来た時に買うのが一番安定しています。

📲 海軍 470 130 一斉砲火 味方海軍が攻撃時、一定確率で拡散効果 (追加で2体の目標に25. また、SR英雄の ルカ(サイモン)と パール(ハンマー)が非常に優秀で、育成コストも低いのでとても使いやすいです。

8
対人戦だと生命を強化したほうが戦果が伸びやすいようなので、シエルとポーラを組み合わせるのが活躍できると思います。

🤐 置き場所が陸軍や陸軍と被らない• 空軍パーティーにはとりあえず編成しておきましょう! 英雄獲得時やスキル使用時には慌てた様子のセリフで、落ち着きがなく賑やかな印象のあるキャラクターです。 三英雄になった後もこの中から選ぶ感じになりますが、鉄板は古代進であとは結構好みが分かれます。 視線をくぎ付けにしつつ、キャラとしての能力も高いので、このキャラクターも、是非手に入れたいものです。

18
このどちらかとSSR英雄のフーカ(ニミッツ)で組んだ構成は鉄板で、対人戦やボス戦どちらでも活躍できます。 可愛らしい少女キャラです。

☏ 管理人はフーカとマディを組み合わせて使っています。 中盤以降で勝てない状況が発生したら、 相性や所持している英雄のスキルを考慮して編成に組み込むことで勝率が上がります。 SSR英雄の育て方 SSR英雄を育てるには、以下の2つの方法がオススメです。

19
ラグノ(タイウィン) 陸軍は強力スキルを持つ英雄が豊富でメイン兵種にするなら鹿目まどかを軸に組み合わせるの今のトレンドで、入手していない場合はシエルを育てつつまどかの互換英雄が出るのを待つのが最善かと思います。 累計購入イベントは完全なおまけだと思うので課金予定がある場合なら絶対利用したいです。

🤩 海軍SSR英雄のオススメ 海軍は強い英雄が大量に居ますが、まずは何と言っても宇宙戦艦ヤマトコラボ英雄の古代進でしょう。 天賦書で変更しても育成の進捗はキープ出来るのは便利です。

12
唯一のメリットは、 環境を支配している海軍に相性有利がとれる点。

♥ セクシーなお姉さんキャラクターですが、意外と強力な戦力です。 育成未着手の状態であれば新英雄にいきなり手を出しても良いですが、その英雄の可能性がわからないうちは宝物庫で入手だけしておいて様子見が正解な気がします。

イベント名 入手可能枚数 備考 交換券イベント 3枚 NPCやバトルハンマーを倒して交換券を入手 コラボアイテム集め 約2枚 コラボ帰還中に無料でも回せるガチャ、抽選 深海トレジャー 2枚か10枚 報酬は良いが運次第 ダイヤPT 最大21枚 ダイヤ消費量に応じて交換できるイベント 補給争奪 最大2枚 越境戦の撃破ランク10位以内 最大30枚 他には精鋭招集券を使えば一定確率で破片を入手する事も可能です。 エリンはなかなか手に入りにくいSSRですが、エリンが手に入ったら、ルカも狙ってみましょう。

🙄 たぶん足りない状態で使おうとすれば「万能片を使うか?」の画面が出ると思うけど -- 2020-11-16 月 23:36:56• 毎回最初に来る人 -- 2020-07-12 日 01:51:25• 古代進はコラボ期間中に毎日ログインしていれば必ず貰えましたが、まだ互換英雄が出ていないので居なければフーカでいいと思います。 6%の倍率で5回当てるというもので総ダメージ量はエイミーを大きく上回ります。 海軍が与えるすべてのダメージを1. 迷った時は、その指示に従って動いていれば、まず間違いはありません。

15
橙色万能破片だけが欲しいなら単価を見て買うのがベストで、ダイヤとか金貨バンバン宝箱等の使用頻度が高いアイテムも含まれるならその価値も考慮すると良いと思います。 これまでまともな英雄がいないと言われてきた空軍に強い英雄が揃った事で、海軍にとってようやく脅威の兵種になったと思います。