スプラ トゥーン 2 ラスト フェス。 【スプラトゥーン2】地雷確定?絶対やってはいけないタブーな立ち回り3選!|ゲシピ

🤲 裏取りと一言にいっても、タイミング次第では状況を打開するだけの強力な戦術となりますが、 多くの場合は、チームを不利な状況に導く地雷中の地雷行為です。 34%で「 ポムポムプリン」の勝ちとなりました。

3
チャレンジの勝率、 トリック :47. Amazon セール・キャンペーン Amazonチャージ初回購入で最大 2,000 ポイントもらえる Amazonの買い物なら、Amazonギフト券を使うのがお得。

🤫 最終結果と内訳 最終結果は、 マヨ 2 対 ケチャ 1 で「 マヨネーズ」の勝ち! 「ヒメチーム」 の勝ちという結果でした。 チャレンジを選ぶ理由 ・ガチパワーやXパワーと同じシステムで フェスパワーが付くためストイックに自分の記録に挑戦できる。

進退のメリハリがある立ち回りが一番好ましく、ルールに関与しやすいです。

✋ ゲーム内ではヒメが最近全然フェス勝てないと嘆くシーンがありました。 目玉として「ナワバリバトル(フェス)」の追加が案内されています。 チーム一丸となって前線を押し上げるべきタイミングで1人だけ安全なところからチマチマと塗っているだけであったり、カウントリードまであと僅かのタイミングで後方の戦線から離れたところで何かいみのないことをしていたりすると、芋プレイと判断され、敗北の要因となりかねません。

18
開催期間は3月24日(土)15:00~3月25日(日)15:00。 31%で「 混沌」の勝ちとなりました。

🐲 ソロの勝率、 花: 51%、 団子 : 49%で「 花」の勝ちとなりました。 pic. チームの勝率、 花 : 52%、 団子 : 48%で「 花」の勝ちとなりました。

10
ソロの勝率、 あたたかいインナー : 51%、 あたたかいアウター : 49%で「 あたたかいインナー」の勝ちとなりました。

🖕 83%で「 仲間」の勝ちとなりました。 速報・最新情報 アプデ・新要素の速報• 合わせて「」もご覧ください! ちなみに 10倍マッチ、100倍マッチはレギュラーとチャレンジ両部門に出現します。

11
現在更新お休み中。

⚠ 開催期間は 10月31日(土)7:00~11月2日(月)7:00でした! 最終結果と内訳 トリック 1 対 トリート 2 で「 トリート」の勝ちです! 「イイダ」 の勝ちという結果でした。 はじめまして ユウヤという名前で活動しています。 またフェスTシャツのギアクリーニングは「2個ギア解放したらクリーニング」というのが経験値効率的に良いと言われています。

今まで100倍マッチを引いたことがなかった方も今回のファイナルフェスでは引けるかもしれませんね! ファイナルフェスは次回作の伏線!? スプラトゥーン3の世界観が決まるかも? 前作スプラトゥーン1のファイナルフェスの結果はスプラトゥーン2のヒーローモードの内容の伏線となったという事実があり、 今作のファイナルフェスの結果も次回作スプラトゥーン3の世界観などの伏線となる可能性があるため、今回の陣営はいつも以上に慎重に選びましょう! ファイナルフェスでは専用ギミックが登場!? オクトエキスパンションで登場したイイダボムとセンパイキャノン! ファイナルフェスのミステリーゾーンでは、追加コンテンツ「オクトエキスパンション」で登場したテンタクルズの技 「イイダボム」「センパイキャノン」が登場するようです。