いじめファイブ。 【欅坂】今泉佑唯をいじめた5人とは?文春がリーク情報をパクっただけ?

✆ 齋藤冬優花 の 4人はほぼ黒だと見ているようで、 あとの1人は守屋茜さんor鈴本美愉さんという見方が多いようです。 net 平手の取り巻き5人だろ? 尾関は違うだろ。

3
1人だけエレベータに乗せてもらえない• 今泉が年末の音楽番組に出演しなかった理由。

🔥 上村莉菜• 今回いじめをしたであろう5人もファンの間での憶測でしかないので、決定的な情報でないにしても ずっと応援してきたファンだからこそ感じるグループ内の関係性にこのような情報が飛び交っている様です。 そのリーク情報は1年も前にファンの間で取り上げられ、話題になっていました。

いじめファイブの話本当なの、、、? もう十分大人なのにまだそんなことしてるの?中学生かよ。

📱 ネット上には4人で写る写真も公開されていました。 名前 佐藤詩織(さとうしおり)• 「今年4月の『週刊文春』(文藝春秋)にて、元メンバーの佑唯がメンバー5人からいじめを受けていたことが報じられました。

16
正式な発表があったわけではないので、いじめがあったかどうかは定かではありませんが、もし本当にいじめがあったのであればそれは決して許されることではありません。

📲 「ファンの間では、 平手友梨奈 さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。 それを誰よりも近くで見て、悲しんでいたのが長沢さんでした」とも語り、メンバー間の関係悪化も卒業を決意した要因になっているようで、 「長濱さんという味方がいなければ、欅坂46という嫉妬と裏腹の同調圧力の空気に満ちたグループの中では潰されてしまう。

「渡辺梨加さん(24)です。

👉 そしてこの新生櫻坂46にいじめファイブは入るのでしょうか? 欅坂46のいじめファイブ 私は貴方達5人を絶対許しませんからね💢😡 未だに5人の主犯格はグループに在籍しているということで、もうファンの方々は気付いてるかと思います。

今泉は、たんに平手が戻ってくるからやりたくない、っていうよりは、自分の実力への落胆、6th時期のリークで他のメンバーともぎくしゃくしたこと、 それについてファンからも色々言われたこと、で、グループでやるのは無理な精神状態になってる。 単にファン妄想とも取れる内容ですよね・・・ この内容を文春が報じているのです。

😊 「長沢は2011年はSKE48、2014年にはAKB48のオーディションで落選しながらも、三度目の正直で臨んだ欅坂のオーディションに合格した苦労人です。 同日開催の「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU! 2020年1月に脱退された平手友梨奈さん(てち)の取り巻きの5人です ・・・ただしここで勘違いして欲しくないのは、イジメに平手友梨奈さんは関与してなく、あくまでこの「イジメファイブ」がやっていました。

19
にわかが騒いでんな~。

👉 すぐ発表になったので」と語っていたものの、 長沢さんは昨年夏ごろから卒業について深く悩んでいたそうです。

当時、今泉佑唯と仲の良かったメンバーはおらず復帰後には全員から無視されていた• そもそもそんなものが無い。 このコロナ禍ですが、最後のライブがあることを願うばかりです・・・。

😍 妹は4ヶ月間っグループを抜けていた負い目もあり 2周年公演のとき、A子、B子に謝りの LINEを送ったと聞いています」 そのLINEが無視されていると 気づいたのは後日今泉さんが聞いた A子さんとB子さんの会話でした。 「誰もこの5人組には口出しできないような雰囲気がありました。 よねともこの前焼肉食べたから、なーこ排除。

18
欅坂46の「いじめファイブ」によって崩壊寸前なの? — 2019年11月月9日午後8時00分PST この欅坂46・・・崩壊寸前ということも噂では広がっています。