ぽこ ちゃ 時給。 配信アプリ「Pococha(ポコチャ)」とは?視聴から配信方法まで全解説!

✌ 「B」まで行くと、 時間ダイヤが1,000円分もらえるようになるので、まずはここを目標にしてみてください! ポコチャでライブ配信をするまでの手順 ここからは、実際にポコチャでライブ配信をするまでの方法を紹介します。 さらに、1つのイベントでもブロック分けされていて入賞者が多かったリ、別のイベントとなっているので、誰でも勝って入賞するチャンスが潜んでいます。

15
好きな配信者を応援したい時はとりあえずハート長押しにしてみてください! Q5.コインは課金でも買える? 課金で購入可能で、1コイン=だいたい1円ぐらいです。 Q3.配信の検索はできる? 検索はユーザー名でのみ可能です。

😙 ラーニング動画で攻略のコツを学べる• ビーバー【PR】 ライバーサポートNO1のビーバー【PR】は、ライブ配信アプリ「ポコチャ」に特化したライバープロダクションです。 細かい説明は省きますが、 普段の配信とは別の1週間に1度のボーナスだと思ってくれれば大丈夫です。

しかも1日2時間半まで発生するので、最低限のお給料が保証されています。

🙌 目に止まってもらわないと、自分のページには来てもらえません。 アプリを使えば視聴も配信も簡単です。

17
box枠 って何?box枠とは? ぽこボックスを取ることを目的とした配信のこと。

👊 無料でアイテムを使える ポコチャには「 ボックス」という機能があります。 時間ダイヤ• 時給さんにスマホとして配信を送ったり、ポコチャの誓い」のアリし美白をポコチャランクの上げ方するには、ポコチャライブはなんと行っても。

8
(毎週月曜日) 配信パフォーマンスは、配信時のコメント数やいいね!の数、アイテムの数、視聴時間などが影響します。

☢ 細かいカテゴリで絞ったりする事はできません。 ・配信の回し方などの知識 リスナー 視聴者 として、他人の配信を見て回るといいと思います ・ここに書いてあるようなポコチャの仕組みへの理解 ・ある程度ちゃんとしたサムネイル ・ある程度ちゃんとしたプロフィール ・ある程度まとまった配信時間 を用意して挑むといいと思います。 主婦の人とかも普通に配信していますからね笑 ライブ配信って少し怖い!ポコチャって安全なの? ーーやはりライブ配信ってすこし勇気がいると思うのですが、ポコチャの安全性ってどうなんですか? セキュリティーは厳しいですよ。

登録方法 ポコチャは誰でも登録することができ、 視聴から配信まで無料で利用することができます。 その点、Pocochaは「コメント全拾い」が基本です。

♻ 人気が出なかった場合でも少額ダイヤをコツコツためて、最終的に換金することが可能です。 アカウントするポコチャランクの上げ方は大いにありますが、すぐに使い方ポコチャランクをポコチャできるので、という方はこちらのアイテムをご一読ください。 iPhone11の争奪戦から、ポコチャオリジナルグッズまで、様々な商品のイベントがあります。

16
DeNA社は資金が豊富にあるので、これから広告が大規模に展開されて、利用者も増えることでしょう。 時給表と詳細 基本的には、ポコチャでは配信さえすれば全ライバー共通して時給をもらうことができます。