ザウルス 語尾。 語尾

✍ ? () 「~かな?」の変化形と思われ。 ネ () っぽい格好のがよく使用する。 語尾 な発言 簡単な説明 「」で出てくる「」が。

12
だ である こちらは「 だである調」とも呼ばれ、ですます調と同様に 汎用性の高い語尾です。

☮ ティラノ剣山とは、の登場人物である。 関連では彼のを知ってか知らずか、「~使わざるを得ない」という形式のがやたら立つ。 カタカナを用いることにより カタコト感が強調されています。

3
そのべるの自身は、芸人の亜土が由来とっている。

😁 にした出身者がの中で影を強め、その影でが上官との会話(報告)に用いる語尾として定着した。 () 「だな」の別表記。

10
フプ フープ () 名前の一部が語尾になっている語尾。 では尊に属し、時代あたりだと対等な相手にも使い、現代だと下の相手に使ってやや尊大な感じを与える。

👋 なにがその原因かといえば、噛ませ犬として使いやすい単純明快なビートダウン戦法だろう。 。

10
じゃろ () 一般的にと呼ばれる語尾の一種。 以降もや色町などので使われ続けたが、特に間(役的な)などの影により、下っ端が使う語尾として再定義されるようになった。

😝 がよく使う語尾だが、左記の様にが使う事もある。 ただし、左記のはこれを連発する。

9
既存する語尾に独特の言い回しを加える事で、にを持たせる表現方法。

🌏 なの 「 そうなの?」で使うような「 なの」ではなく、「 わかったなの」や「 そうなの!」などに使う語尾です。

3
でも使われる。 なのだー 歩 () 語尾の1つ。

⚠ ゴッツンコ () 自身の名前が語尾になる。

14
かな、かな () 語尾を何故か繰り返す。

☘ ですだ () 「です」「だ」のそれぞれ別の語尾が組み合わさって成立している特殊な語尾。

6位 イカ娘 〜ゲソ 〜イカ に連載していた「」はアニメ化もされたでゲソ。

☢ は、実際に存在したとの共存した「協和」が由来とされる。 です () ですます調の基本的な語尾であり、において最もな語尾。

2
の(特に意地っりな)などのがよく使う。 の () の () な語尾の1つ。