天草 エア ライン。 天草エアライン全10便に1万円で乗れる! 限定企画を体験

☺ なお、6月より「みぞかポイント」に名称変更・リニューアルされた。 また、タッチパネル式液晶モニターも全席に設置しており、音楽やビデオなどの20チャンネルの番組で、フライト中も退屈することなくお過ごしいただけます。 (平成26年)• 対象となる場合、2月17日 水 にポイントを再付与し、対象期間中にすでに失効したポイントは2月17日 水 から1年後を有効期限としました。

19
現在、福岡-天草(1日3往復)、熊本-天草(1日1往復)、熊本-大阪・伊丹(1日1往復)の3路線を運航している。 デザイン料も整備費として熊本県が補助した。

💓 [ ]• それ以上は1kgごとに超過料金となり、 最大32kgまで預けられます。 チェックインがとてもスムーズだった。

20
データ 本社所在地/茨城県竜ケ崎市 創立年/1978年 社員数/73名 一日の運航便数/13便 運航路線/調布~伊豆大島・新島・神津島・三宅島の計4路線 ソラシドエア ソラシドエアは九州・沖縄にこだわったネットワークと機内サービスで、地域に根ざしたローカルエアラインを目指しています。

😒 [ リンク切れ]• 機材更新について [編集 ] 2011年度の時点で2億3900万円の整備費がかかっていた当時の使用機()が、にはさらに整備費が大幅に増加する時期を迎える為、機材更新の検討に入ったことがに報じられた。

9
機体塗装は、跳ねるのシルエットと、海と空をイメージした波模様。 高翼機で眼下の視界をさえぎらないので窓からの眺めも抜群で、リピーターが多いのが特徴です。

⚐ (平成23年) : 天草住民割引の取扱いを変更。

9
これまで通りの方針で進めていただきたい」と述べ、購入費の県負担を否定している。 2009年8月4日, at the. -(女子サッカーチーム)2013年 オフィシャルウェアスポンサー その他 [編集 ]• ライフラインから旅の目的に そんな天草にある地方空港を拠点とする地域航空会社がひそかな旋風を巻き起こしている。

💋 : が退役。 マイレージサービス [編集 ] 日本国内の航空他社とは、の面ではいずれも提携しておらず、「AMXポイント」として独自にカードを発行していた。 : 使用機の新デザインとして描かれる親子の愛称について、親イルカを『みぞか』、子イルカを『かい』君、『はる』ちゃんと発表した。

17
2009年からは全便をANAとの便として運航している。 : 天草飛行場 - 福岡空港、熊本空港線と熊本空港 - 大阪国際空港(伊丹)線がとのとなる。

👉 (平成24年)• 往復で10分ぐらいは取られる訳で、ホントにギリギリ1本吸えるのかな…と言うレベルだろうか。

地域の人のライフラインとしての移動手段だけではなく、「みぞか号」(みぞかとは天草弁でかわいいという意味)と名付けられた親子イルカをあしらった可愛らしい機体に乗ることを旅の目的とする観光客も少なくない。 「天草エアライン、乗客50万人突破」『』、2004年4月19日、27(西部地方版)。

✋ 機体いっぱいにジンベエザメ、下部にはコバンザメが描かれた人気の塗装機です。 利用条件は、同一便利用の10名以上(ただし12歳以上で、責任ある代表者によって引率されるグループ)で、予約受付期間は、搭乗6ヶ月前〜14日前まで。 現在では用のからも予約等が出来る。

11
同年4月26日には、一機しか無い機材においてエンジン交換が必要なトラブルが発生し、整備に時間がかかるとして4月27日~5月5日の間全便欠航となった。

🤪 予約システム [編集 ] より、が大幅に変更された。

3
機内誌は社員の手作りであり、客室乗務員の自己紹介などが書かれている。

❤ 一方、筆頭株主であるの知事は「機材更新は地元、空港整備は県ということで協議してきた。

11
にの社と契約。 2018年3月には が提示された。