U ボート 映画。 「U・ボート」潜水艦の食事

😎 世界100ヵ国以上で放送が決定している。 に映画がで公開されると、同年ので6部門にノミネート(監督、撮影、視覚・音響効果、編集、音響、脚色)されるなど 、国際的に広く評価された。

14
一方、U612は会合点でアメリカの貨物船と落ち合い、ホフマンたちはグリーンウッドを連れて貨物船に乗り込む。 構想から完成まで4年の歳月を費やし、3200万(当時のレートで1850万ドル、約40億円)という巨額の製作費の下(ドイツ映画としては1927年の『』に次ぐ規模)でUボートの実物大レプリカが建造された。

😅 主な登場人物 [ ] 艦長のモデルとなった、(写真中央)。 艦長は生き延びられるかどうか分からないので、中立国スペインでの補給滞在中に2名ほど本国に帰還させようとするのですが、本国は艦長の要請を断りました。

9
製作はギュンター・ロールバッハ、監督は「昼と夜のような黒と白」のヴォルフガング・ペーターゼン、ロタール・ギュンター・ブッフハイムの原作を基にペーターゼン自らが脚色。

😀 ランド艦長(スコット・カーン)、ネイト航海長(ウィリアム・H・メイシー)以下十数名が乗船していた艦は、出航後まもなく、伝染病の一種である髄膜炎が発症し始める。 報道班員のヴェルナー少尉はUボートの戦いを取材するため、歴戦の艦長と古参のクルー、若者ばかりの水兵を乗せたU96に乗り込む。

16
U96に救出して欲しいと思った人々がこちらに泳いで来ようとしますが、艦長は静かに後退、現場からの離脱を命令するのでした。 また、監督・脚本を手がけたウォルフガング・ペーターゼンは、本作をきっかけにハリウッドへと進出することになった。

👣 副艦長のランカスターは、本当は今回の任務から自分が艦長に昇格すると部下ともども思っていたのに、それがかなわず腐っていたのに加え、他の士官たちからは「艦長を拘束して、その職務を引き継げ」とけしかけられる。 艦長 「」の。

製作: ()• 戦功によりを受章し、港の酒場には部下たちと共に酩酊した状態で現れて一同から祝福を受けるが、翌朝のU96の出港を沈鬱な表情で見送る。

☢ 彼も潜水艦乗りの前は水上艦勤務の経歴を持っていた。 後にジブラルタルで敵機から機銃掃射を受け重傷を負う。

階級は兵曹長に相当する。

✊ ようやく回復して使えるようになったと・・・艦長は良い部下を持ったと、心の底からそう呟くのでした。

ストーリー [ ] 北大西洋。

🤜 本作の撮影に当たっては実物大のU96のセットが建造され、艦内のリアルな描写に貢献している。 彼がユダヤ人だという噂が広がり敵視する乗組員がいる中で、フランクは彼の気さくな人柄に好意を持つ。

12
ドイツ語版ウィキクォートに本記事に関連した引用句集があります。

😛 その中で、爆撃を受けたU96がゆっくりと沈没していく姿を見つめる、艦長がいました。 外部リンク [編集 ]• 階級は海軍中尉。 長期間に及ぶ撮影により出演者はしだいに疲労し、伸び放題の髪に無精ひげを生やし青白い顔をした実際のUボートの乗組員の姿を再現することになった。

6
現実主義者の艦長からは「」だと思われている。 その間にヴランゲルは、ホフマンに職を解かれ不満を持つテンシュテットを抱き込み、反乱を起こす。