山梨 不明 女児 おかしい。 山梨小1女児行方不明…そっくり類似の小説が存在!事件真相のヒントとなるか?【小倉美咲ちゃん】

🤭 「信用できない」の声も…山梨小1女児不明、小倉美咲ちゃんの母親・とも子さんが行方不明当日の詳細な行動メモを公開 人生パルプンテ. 県警や消防など約70人態勢で半径約5キロの範囲を連日捜索。 美咲ちゃんが川下の方にいるのがみえます。 暗くて寒くて不安ですごく怖いだろうなと思うと涙が止まりません。

3
その中で、小倉美咲の写真を公開することになった際、 母親である 小倉とも子さんの姿も放送されました。

☕ 9em;border:3px solid 777;padding:1em. 1年先の未来を霊視する流生命の本を私は2002年に初めて刊行された時から17年間、毎年買って読んでいますが、このように女の子が行方不明になって大騒ぎになるとか、アウトレジャーに出かける際はいつも以上に注意深くなるべきだとか、軽い気持ちで行くのはやめてくださいなどという霊視をされたのは初めてのことです。

11
下ヨシ子さん級の本物の霊能者. 子供が行方不明で普通の精神状態では無いところに、無関係な心無い人間たちがここぞとばかりに面白半分叩きまくって、精神も崩壊するでしょーが、それでも子供の行方を探したい一心で顔出しして記者会見してんだよ。 一緒にキャンプをしていた他の家族の証言が公開されればこうした疑問は消えるはずですが、それが明らかになっていないため、このような憶測や噂が飛び交うのだと思います。

🤪 一刻も早く無事に見つかって欲しいです。 子供の様子が見える場所で待つか、しばらくは子供の様子を見て、他の子供の保護者と話したりすると思います。

これは最初から抱いていたイメージ。

👊 4日目となった24日はヘリコプターのほか、初めてドローンも飛ばして捜したが、丸3日たったこの日も見つからなかった。

11
— Harmonia Noahnnah ハルモニア ノアンナ HNoahnnah 山梨県道志村のオートキャンプ場ですが監視カメラもなくかなり危険な場所のようです。

🤩 その書き込みによると、事件が発生した日、行方不明になった美咲ちゃんをキャンプ場では家族以外は誰も見ていない、つまり「美咲ちゃんはもともといなかった」というのです。 今は意識リンクが、「暗闇と無音」しか感じない。 そもそも、事件の発端を見るに、 母親の管理不足だし本人もそれを痛感しているはず。

10
東西約6キロの範囲にある斜面や沢などを捜索した。 下ヨシ子さんは毎年、霊視で1年先の未来予知をされていて、霊視で見た様々な未来予知を1冊の本にまとめています。

😭 お母様へのメッセージは 『罪悪感は1ミリももたないで』 林のような場所にいる可能性が高いです。 加藤さんは、10月2日午前5時半ごろ栗駒山に登山に出かけましたが、日没のため下山できなくなっていました。

13
ネット掲示板では事件当初からなぜか「美咲ちゃんはキャンプ場に来ていなかった」という噂が絶えなかったため、今回の書き込みに反響が会ったようです。