裏表 ラバーズ 歌詞。 裏表ラバーズ/wowaka(現実逃避P) feat.初音ミク

🤔 ハイセンスな曲調と甲高く、まるで早口言葉のような初音ミクの歌が注目され、話題に。 棒読みにならないよう、抑揚をしっかり意識することが大切ですよ! 慣れてきたなと感じたら、自分なりのアレンジを加えてみるのもひとつの手です。 シンセサイザーのメインリフは一度聴くと耳から離れなくなりますね! サビのメロディーとの親和性が高い! しかしこのサウンドの核は、その後ろに聴こえるピアノの音色ではないでしょうか。

16
「裏表ラバーズ」の歌詞は深みがあり、ファンの中で様々な解釈議論が交わされています。 のちのち出てくる歌詞を見ると「あ、なるほど。

🤟 盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て! どうしようもなく doushiyoumonaku2 つに tsuni 裂 sa けた keta 心内環境 shinnaikankyou を wo 制御 seigyo するための surutameno リミッタ rimittaー などを nadowo 掛 ka けるというわけにもいかないので kerutoiuwakenimoikanainode 大概 taigai は ha 曖昧 aimai な na イノセント inosento な na 大災害 daisaigai を wo 振 fu りまいた rimaita エゴ ego を wo 孕 hara ませ mase どうにかこうにか dounikakounika 現在地点 genzaichiten を wo 確認 kakunin した shita 言葉 kotoba を wo 手 te に ni 掴 tsuka んだようだ ndayouda。 跳ねるようなフレーズで、曲に彩りを与えています。

相手にどうしてもって言わせたり。 嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が, ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。 どうしようもなく2つに裂けた心内環境を 制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので 大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。 どうして尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。 自問自笞,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで, 痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって。 どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも 今すぐあちらへ飛び込め。 盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て! wowaka 裏表ラバーズ 作詞:wowaka 作曲:wowaka 良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は、 ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。

🐝 自問自答 じもんじとう、 自問他答 じもんたとう、 他問自答連 たもんじとうつれ 回 まわし、ああああ ただ 本能的 ほんのうてきに 触 ふれちゃって、でも 言 いいたいことって 無 ないんで、 痛 いたいんで、 触 さわって、 喘 あえいで、 天 てんにも 昇 のぼれる 気 きになって、 どうにもこうにも 二進 にっちも 三進 さっちもあっちもこっちも 今 いますぐあちらへ 飛 とび 込 こんでいけ。 一体全体、人は何処に行きたいのでしょうか? 何になりたいのでしょうか?. 良 いいこと 尽 づくめ の 夢 ゆめから 覚 さめた 私 わたしの 脳内環境 のうないかんきょうは、 ラブという 得体 えたいの 知 しれないものに 侵 おかされてしまいまして、それからは。

17
コロコロ変わる、心。 その気持ちを晴らすような言葉を手に掴んだ訳です。

😒 嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が、 ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。 盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て! 挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー もーラブラブでいっちゃってよ! 大体,愛,無い。

14
作詞:wowaka 現実逃避P 作曲:wowaka 現実逃避P 編曲:wowaka 現実逃避P 良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は, ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。 どうしようもなく2つに裂けた心内環境を 制御するためのリミッターを掛けるというわけにもいかないので 更多更詳盡歌詞 在 大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

🌭 どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。 まずは冒頭を見てみましょう。 実はこの曲、ファンの間では「子どもを堕した話」という解釈が有名です。

17
良 i いこと ikoto 尽 du くめ kume の no 夢 yume から kara 覚 sa めた meta 私 watashi の no 脳内環境 nounaikankyou は ha、 ラブ rabu という toiu 得体 etai の no 知 shi れないものに renaimononi 侵 oka されてしまいまして sareteshimaimashite、 それからは sorekaraha。 どうしようもなく2つに 裂 さけた 心内環境 しんないかんきょうを 制御 せいぎょするためのリミッターなどを 掛 かけるというわけにもいかないので 大概 たいがいは 曖昧 あいまいなイノセントな 大災害 だいさいがいを 振 ふりまいたエゴを 孕 はらませ どうにかこうにか 現在地点 げんざいちてんを 確認 かくにんした 言葉 ことばを 手 てに 掴 つかんだようだ。

👊 どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。 嫌 いやなこと 尽 づくめ の 夢 ゆめから 覚 さめめた 私 わたの 脳内環境 のうないかんきょうが、 ラブという 得体 えたいの 知 しれないものに 侵 おかされてしまいまして、それからは。

17
盲目的 もうもくてきに 嫌 きらっちゃってー 今日 きょういく 予定作 よていつくっちゃってー どうしてもって 言 いわせちゃってー 等身大 とうしんだいの 裏 うらを 待 まて! 嫌 iya なこと nakoto 尽 du くめ kume の no 夢 yume から kara 覚 same めた meta 私 wata の no 脳内環境 nounaikankyou が ga、 ラブ rabu という toiu 得体 etai の no 知 shi れないものに renaimononi 侵 oka されてしまいまして sareteshimaimashite、 それからは sorekaraha。 ファンにはたまらない演出ですね! 画像引用元 Amazon ハイセンスで聴き飽きないサウンド ここからは「裏表ラバーズ」の魅力について存分に語っていこうと思います! まずはサウンドから! 車のレースのスタートSEのような音で始まるこの曲。

🙂 サウンドもそうですし、メロディーもそう、ハイセンスなwowakaの音楽センスが存分に伝わってきます。 どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。 言葉数が多くても語呂が良くて、聴いていて気持ちいいですね。

めっちゃかっこいいですよ! ボカロPとして作った曲をヒトリエのライブで披露することもあります。 どうしようもなく2つに裂けた心内環境を 制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので 大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

👌 どうしようもなく doushiyoumonaku2 つに tsuni 裂 sa けた keta 心内環境 shinnaikankyou を wo 制御 seigyo するだけの surudakeno キャパシティ kyapashiti などが nadoga 存在 sonzon しているはずもないので shiteiruhazumonainode 曖昧 aimai な na 大概 taigai の no イノセント inosento な na 感情論 kanjouron をぶちまけた wobuchimaketa 言 koto の no 葉 ha の no 中 naka どうにかこうにか dounikakounika 現在地点 genzaichiten を wo 確認 kakunin する suru 目玉 medama を wo 欲 ho しがっている shigatteiru、 生 sei。 どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。

19
語彙の少なさが逆に、歌詞の意味合いを深くしています。 何も考えられない状態、というのがサビの歌詞から読み取れます。