てん ち む インスタ。 富士宮|てんカフェ|古民家風カフェでくつろぎのひとときを…|トップページ

😅 ・カントゥーヤ:乾杯の合図で、YouTuber「東海オンエア」が使用したことで知名度が上がった。 ・3150:「最高」を数字で表したもので、亀田史郎さんがブログやYouTubeで発言したことで話題になった。

11
・金晩:「金曜日の晩」を指し、「花金」と同じ意味。

🚀 ・オベンタグラム:お弁当とInstagramからできたと考えられる言葉。 ・その2:「ハッシュタグだらけの投稿」 ハッシュタグの連発はインスタの特徴かと思いきや、今では実際そうでもないらしい。 。

7
鷲見アナは筋トレ、フォロワーは〝下半身トレ〟にいそしんだようだ。 ・けしからん風景:「けしからんほど素敵な風景」という意味。

⚛ ・どんつき同盟:「"どん!"と突き当たったような綺麗な風景」という意味。 駐車場30台完備!! 街の中心部を少し離れ、隠れ家のような和食店。 ・その1:「コメントがない画像だけの投稿」 画像投稿SNSとは言うものの、写真だけでインスタは成り立たないらしい。

12
・フリクロ:「フリピエクロージング」の略で、古着を使ったコーディネートのこと。 sanjun on Nov 18, 2016 at 1:46am PST ・その5:「自分の顔は絶対に加工済みの投稿」 見ず知らずの人とはいえ、どんな人が投稿しているのか気になるのは人間の性(さが)であろう。

☺ 「顔をアップしないならしないでいいんだけど、アップしておいて全部加工済みって萎えるよね。 しあわせのしりとり・・・あなたの幸せを感じる言葉を毎日しりとりで繋いでいく投稿コーナー 今朝の一言・・・他の誰かに伝えたくなる様々な人のコトバを2分間で伝えます。

15
・なんちゃってダンス:TikTokでブームとなった踊り。

🙃 注目されたのは、鷲見アナが自身のインスタグラムへ9月30日に投稿した動画。

13
・モニグラ・ヨルグラ:モニグラは「モーニンググラム」の略で、ヨルグラは「ヨルグラム」の略。 投稿した動画は2つあり、1つ目は「二の腕に効くトレーニング」だという、機材を上下に動かす模様を。

🤲 こちらは腰の動きよりもさらに激しい妄想が湧いてくる格別ないやらしさで、ネット上には、 《筋トレ中の鷲見アナの声がエロい。 駐車場は30台分完備!遠方からお越しの方、お車でお越しの方もご安心してご来店くださいませ。 TwitterやFacebookと並び、特に若者に人気のSNSである。

17
sanjun on Feb 3, 2017 at 10:40pm PST ・その3:「絶望的に汚い画像」 画像を共有する以上、できればキレイな写真をアップしたいものだが、中には ビックリするほど粗い画像を投稿する人もいるらしい。