ポケモン go レイド イベント。 【ポケモンGO】12月のイベント内容まとめ

⚐ 1度選ぶと再選択はできません。 現実世界で春・夏・秋・冬と季節が移り変わるように、ポケモンGOのゲーム内でも3ヶ月ごとに季節が変化していく。

11
【全プレイヤー対象】伝説レイドにカントー地方のポケモン 期間中、 カントー地方の伝説のポケモンである 、 、 、 が伝説レイドに登場します! また、この伝説のポケモンに勝利してゲットすると、以下のような 特別な技を覚えています。

😇 これに合わせて、メガレイドに関するイベントが実施されるようです。 孵化作業も捗りますよ。 色違いトサキントの特徴 ポケモン 色違い特徴 身体の模様が明るいオレンジ色 身体の模様が明るいオレンジ色 5kmタマゴから入手可能 イベント期間中はトサキントを5kmタマゴから入手できる。

18
このおこう使用で各バージョンに出現するポケモンは、 原作「ポケットモンスター赤・緑」での出現の仕方とまったく同じものになっています。

💓 以前開催されたレイド・デイ. 「赤」と「緑」のどちらかを選ぶことができ、1度このバージョンを決めると再選択はできません。

18
12月2日早朝からはメガユキノオー・メガゲンガー・メガリザードンXになります。 前回と手持ちが変化• 13 いりょく 90 【全プレイヤー対象】限定タイムチャレンジ登場 期間中限定で挑戦可能なタイムチャレンジが登場します。

🤔 あとは、イベント当日にログインしてイベントに参加しましょう。 ムサシ・コジロウが気球に乗って再登場。 運が良ければ色違いの「ワシボン」も出現• 理由 ブースター同様、進化前の が比較的入手しやすいポケモンであることから、強化しやすいおすすめのポケモンです。

10
メガユキノオーのメガレイド出現は12月2日から。 イベントの一部が終了 明日2020年12月17日 木 で、現在開催れている映画コラボイベントの一部が終了となります。

♻ アイアントの使用するすべての技を半減以下に抑えることができます。 このルールでは、アメXLを使って強化をしていないポケモンのみが参加可能となっている。

1
通常と同じように表示される場合 通常のタマゴとまったく同じように、4段目にタマゴが収納される場合です。

🤐 選んだバージョンに応じて「赤」か「緑」のメダルが貰えます。

4
案内人はムサシ・コジロウの2名で、リワードで必ず色違いのセレビィをゲット可能• その点、はがねタイプでもある はいわ技でも半減以下に抑えることができるので手持ちにいるのならぜひ選出してほしいところではありますが、現在は入手不可になっているのが難点です。

🍀 開催内容 ありとあらゆる「カントー地方で最初に発見されたポケモン」が登場します! イベントは無料で参加できる内容と、専用チケットの購入が必須の内容に分かれています。

11
イベント効果や種類について ゲーム内イベント ゲーム内で経験値アップなどの効果があるイベント。