イエベ ブルベ 中間。 パーソナルカラーの新常識、グリーンベース。ブルべでもイエベでもない人が似合う髪色って?

🤩 髪や瞳は黒〜赤茶• 501 イエベ春 ちなみにセザンヌの公式HPでは、下記の色表記です。 腕の内側の血管の色…青っぽいならブルベ・緑っぽいならイエベ …この診断方法にピンとこなかった方には、別の自己診断方法を! 自分に当てはまるのはどちらなのか、次の項目をチェックしてみてください。

2
お洋服のコーデを決めるときはアイボリーを取り入れたコーデにすると、顔色が良くきれいに見えますよ。 肌・髪・瞳の色を何十人何百人と比較してきたからプロだからこそ分かる青みや黄みであって、家族や友達と比較した少ないデータによる診断は間違いが多いことを忘れてはいけません。

⚓ ボルドーやローズピンクなど、一見難しそうなカラーにもぜひ挑戦を。 そうした方は真緑を合わせると顔色が明るく健康的に見えたり、目鼻立ちがきれいに見えるようになります。

1
イエベで色白な人は春(スプリング)タイプかも? また、パーソナルカラーはイエローベースとブルーベースの大きく2つ分かれます。

⚒ 全体的に、クールでシャープな感じが似合う人です。

グリーンベースはイエベ・ブルベの中間の色味ということで「中間グリべ」と言われることも。

👆 <イエベ・ブルべは何で決まるの?> イエベ・ブルべは肌うつりで診断することが多いのですが、 判断材料は皮膚の色だけではありません。 ですが、 グリーンベースの方はゴールドのアクセサリーもシルバーのアクセサリーもそれなりに似合う傾向にあります。 基本的に、 ブルベよりもイエベの方が色白な人が多いです。

また、ビューティーアドバイザーの肌診断でイエベとブルベの中間と言われることもありますが、その場合はグリーンベースに当てはまるということです。 おすすめコスメ:. このように、 イエベの色がプラスに働く肌を持っているのがイエベタイプの方なんです。

❤️ 自分はどちらに当てはまるのかを診断することで、自分に似合う色を知ることができます。

4
肌診断はセルフチェックでも簡易的に行うことができますが、イエベ・ブルベのどちらの特徴にも当てはまらず、ベースの色が分からないという結果になることもあります。

😁 イエベの秋(オータム)タイプの特徴 イエベの春(スプリング)タイプの人は しっかりとしたマットな肌で、髪の毛は太くしっかりとしています。

対して、シルバー・ゴールドどちらもそれなりに似合うならニュートラルの可能性が高いと言えます。 パーソナルカラーに合わない色を身につけると、野暮ったく見えたり、不健康で肌がくすんで見えます。

🐲 イエベ、ブルベの見分け方 血管の色の違いで見分ける方法 腕の手首内側あたりを見てください。 イエベもブルベもどっちも当てはまったり、かと思えばどっちにも当てはまらなかったり…. 診断のよくある設問に「肌や瞳の色をチェックして回答する」というものがありますが、これだと光によって見え方が変わるうえ、思い込みも混ざり判断に迷ってしまうことも……。 そもそも「パーソナルカラー」というものは「青白い肌だからブルベ、黄色味がかった肌だからイエベ」という訳ではありません。

また、青み系のピンクも映えるのがブルベさんの特徴。

🤑 そんなブルベさんに似合うのは、ブルーやグレーなどの寒色系のカラー。 多ければ16タイプもの分類が出来ますから イエベグループのカラーが似合うけれど、 ブルべグループのこの色もOKという可能性は十分ありますね。

著名人ですとセレーナ・ゴメスのように黄色味がかった肌の中に緑の色素が少し入り、 茶色・褐色のような肌色になっています。 アイラインでキリッとしたまなざしに仕上げるのもおすすめです。

♥ 洗練されたアーバンな印象を作ることができます。 診断に必要な要素は他にもたくさんありますし、色素傾向だけでなく ドレーピングまでして正しい結果と言えます。 自分はもしかしたらグリべかも?と思われる方は参考にされてみて下さいね。

9
マットな質感のものは見たままの高発色な色合いになりますが、そんな華やかで強い色にも負けないのが冬タイプの特徴です。