無料 小説 サイト。 WEB小説投稿サイトおすすめ7選比較【ネット小説とラノベを書く読む】

😊 「分かりました。 彼はジェーンという国一番の美貌を持つ魔女に夢中になり、婚約者であるフィアナが邪魔になった。

のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。

🙂 レオン様との婚約を避ける為に、オズワルド様と婚約することになり、二人の日常が始まる。 平穏で幸せな一生のために、ロザリンドを愛して愛して愛しまくると! 2020. マップしか生産させてもらえない彼はいつかスクロール係になることを夢見て毎夜遅く、スクロールを盗み見てユニークスキル〈記録と読み取り〉を使い記憶していった。 小説家になろう 現在、数ある小説投稿サイトの中でも最大規模誇っているのが「小説家になろう」(以下なろう)です。

3
まとめ 無料の小説サイトはいくつか存在していて、著作権切れの小説なら楽しんで読むことが出来ます! あんまり知らない方もいるのではないでしょうか? 著作権切れでも名作は名作なので、気になるものがあれば無料で読めないかどうかをチェックしてみてくださいね! それ以外は、 などといった、正規の電子書籍サービスで利用をすることをおすすめします! 読書が好きな人はこういったサイトを利用してみることをおすすめします!. よろしくお願いします! 第三王子が趣味で行っている冒険のパーティに所属するマッパー兼食事係の私、アニエスは突然パーティを追放されてしまった。

👌 アプリ版も出ているので気軽に読みやすいですね。 婚約者のレオンハルト・グラディオ様はこの国の第2王子だ。

15
しかし、その日の夕方……リムルはエリックと共にいた。

❤ 戦闘は生々しい表現も含みます。 早く捨ててくれれば全て解決するわ。 ,ワールドトリガー,緋弾のアリア,仮面ライダー)連載中(全 21話) 作者:• ご都合主義とやらでお願いします!! 公爵令嬢クラウディア・フォン・シーラッハは毎日のように使用人達を困らせる我儘令嬢だった。

1
しかし、注意点があります。

⚡ 小説家になろう 「小説家になろう」は、Web小説のブームを築いた元祖とも言うべき投稿サイトです。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。

13
たまにはいつもと違うサイトを使って気分を変えようかなあ、なんて時に筆者は利用してます。 有料作品設定も可能 ライトノベルよりも一般小説寄りで、男性よりも女性向けの小説投稿サイトといったイメージです。

⚡ そろそろデザインやUIの改善が欲しいのが正直なところ。 踏み出した世界で、彼女が見つける真実とは。

14
恋愛小説、青春小説が豊富という特徴があります。 それは「小説家になろう」に出るという。

🤛 私は、地味な容姿の目立たない子爵令嬢。 視線の先では、婚約者であった王太子アランが、レモーネ伯爵令嬢ティアナととも立っている。 第7巻 2019年 5月。

17
「どうぞご自由に。 長女シェイラ、4属性 炎、風、水、土 の攻撃魔法を魔法石に付加することが出来る。

✆ 異世界ファンタジー以外の女性向け恋愛小説を書きたいのならエブリスタを選んでみるのがいいでしょう。

14
鍛冶職人が武器を作り、提供する……なんてことはもう古い時代。