仁王 2 柴田 勝家 強い。 仁王2の良かったとこ、悪かったとこ|中島常磐|note

🤐 勝てれば何でもアリです。

止まっている隙きに近づき、背中を攻撃しよう。 そして、天守に何者かが待ち構えていた…。

☎ 「六道輪廻の書」は1個ぐらい持っているはずなので、振り直しはすぐできます。 おまけに炎上効果のある攻撃も使ってくるから一筋縄では行かなそう…。

突進の進路から少しずらして前転すると、地形ダメージを避けやすい。

❤️ クナイマンに乗り換えたことで、R32に乗り換えた中里みたいな気分になれました。 まずザコ戦で最強 ショートカットや中ボス・前田利家もやり直しでゲンナリですが、 ステージ道中でさっそく クナイマンの恩恵が炸裂します。 だから万人向けではありません、人によっては序盤でもうやめちゃうかも。

17
(後で確認したところ、この突進も前回避で股抜きできました) これらの攻撃はどれも1発食らうと致命傷。 でも鎖鎌が驚きの強さ。

☯ 例えば、 ・突進・掴み 突進は前回避で股抜き。

8
その為、油断していると攻撃を食らってしまいます。

😛 今まで頑張ってきた大太刀では、2時間粘ったけど勝てません。 クナイダメージを上乗せできるし、必要ステータスが低いから。 もう少し忍術を使いたいんよなぁ。

2
でも、鬼柴田の鎧が欲しいから、マルチで集めるかぁー😭 てかさ、倒した瞬間のスクショの俺が、ガッツポーズをしているみたいになっててワロタwww麦わらの一味かよ。

💢 特化・装備が不十分な現状では、さすがにクナイ・手裏剣はメイン火力にはなりません。 頑張り続ければいつか倒せるかもしれませんが、そもそもレベルが推奨レベルより10以上低いし、ここで頭に来てリトライマラソンを繰り返すよりいったん体勢を立て直した方が賢いと思ったのです。 分かった、俺が3番の夫となろう!!!!! えっ……wwwwww なんと勝家の最後の言葉を無意味にするかのように、お市は帯刀していた小刀で自害!!! なんていう雑な展開wwwwww お市が生き残るというオリジナルストーリーを期待してたのに!!! こうしてこれに至っては史実通り勝家とお市が死亡。

13
今はテキトーなので我慢しましょう。