絆 2 天井。 バジリスク絆2 バジ絆2【一撃】設定差/設定示唆・解析まとめ・機械割・スペック・打ち方・天井まとめ:SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

💙 通常、ゲーム数天井両方の契機よりも約2倍以上の獲得が期待できるという。

10
4分の1 ABモードではやや高めに、CDモードではやや低めに期待値がでます。

☢ 継続システムは変更されており、1セットごとの継続率はシナリオで管理。 3スルーしていればゲーム数不問で打っていいでしょう。

9
他の方と期待値の数値が違った場合には なぜ違うのかについては他の方の算出条件がわからないの お答えできませんので予めご了承ください。 計算ではABCDモードを考慮せず、一律で設定1の139.。

🖐 パターンは「甲賀10名(通常&アニメ)」「伊賀10名(通常&アニメ)」「徳川家康」「服部半蔵」「デフォルメ3種」「設定示唆5種」の全部で50通り存在する。 特にバジリスク絆2は今後ホールの6号機のメイン機種になると 考えられていますので天井期待値を知ることで収支を伸ばす上で重要だと考えています。

9
本動画では909台745万ゲームをサンプルに分析しており、設定ごとの挙動や勝率、契機ごとの獲得期待枚数などを公開している。 この日は4回BTに入れて全部1戦目にBC引いてます。

🤔 天井までの投資が約800枚なので、差し引きすると 1230枚。 裏ストックは通常時のチャンス目で抽選 加えて、有利区間開始から ストレートで800Gハマると エピソードBCが濃厚。 例えばTOTAL GAMEが500Gだった場合はあと300Gで天井到達となります。

3
他にもやめてはいけないパターンがいくつかありますが それは以下の状況です。 バジリスク絆は5号機時代かなりの人気を誇ってましたから、スルー回数天井は多くの方が知るところにあります。

🎇 今のところ有料化に関しては肯定的な意見の方が多かったので、反対意見を聞けて非常に参考になります。

3
BC抽選およびBC当選時のAT突入率には通常時の内部状態と内部モードの特徴はしっかりと押さえておこう。 だがしかし、この人はあっさりとやってのけました。

😭 途中BCを引いてもリセットされず、BC中のゲーム数は天井ゲーム数のカウントに入りません。

20
興味のある方はぜひ登録してみてください。 PCでご覧の方は、こちらのQRコードから スマホでご覧の方は、こちらのボタンから. リゼロや北斗のハイエナ機は無抽選ゾーンがありますからね… バジリスク絆2はハイエナよりも高設定狙いが主流になりそうです。