Au com メール。 ご予約いただいたお客様へお知らせ|au

🙏 オンラインでの手続き方法は、別途ご案内予定です。 これらの情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

6
別途ご案内予定です。

⚔ ご契約の条件については、受付開始までに別途ご案内いたします。 (注3)0570 ナビダイヤル ・衛星船舶電話など、かけ放題の対象外となる通話があります。 20GBを超過した場合も最大1Mbpsの速度でご利用いただけます。

8
お問い合わせにはお答えいたしかねますので、エントリーした情報はお忘れのないようお願いいたします。 当社は、アクセスデータを、お客さまの利便性向上および本ホームページの品質維持・向上のために利用させていただきます。

😘 よくあるご質問 はい。 正しい情報で再度エントリーしてください。 情報の内容につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。

15
(注1)0570 ナビダイヤル ・衛星船舶電話など、料金が異なる通話先があります。 「auPAY残高3,000円相当プレゼント」のみとなります。

🎇 必要に応じて、本画面をスクリーンショットなどで保管してください。

3
<povo先行エントリーキャンペーンについて> エントリー完了メールはお送りしておりません。

👎 povo ポヴォ の提供条件一覧 青字箇所は2021年1月13日の発表から更新した項目です。 au携帯電話(スマートフォン・ケータイ)をご利用のお客様がご登録いただけます。 取り消し手続きは必要ありません。

お客さまは、下記の企業のオプトアウトページより、無効化 オプトアウト することにより、当社による本ホームページにおける 当社識別子およびお客さまの属性情報の利用を停止することができます。

📲 なお、ご契約条件に合致せず、ご契約いただけなかった場合には、povo先行エントリーキャンペーンの特典をお受け取りいただけません。 月末までにご加入いただければ、翌月から特典の対象となります。

8
条件を満たしているお客様が「2年契約」の更新期間を迎え、それ以降も「2年契約」を更新された場合、更新期間の翌月10日頃にプレゼントしております。

📱 (注2)機種により最大全角670文字まで送信可能です。 オンラインでの手続きとなります。 万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。

<povoサービスについて> 手数料はいただきません。 この但し書に同意されない場合は、本サイトをご利用頂けません。