ひよこ 保育園。 ひよこ保育園|横浜市鶴見区の保育園

💖 園の概要 建造物の構造 鉄筋コンクリート造合金メッキ鋼板ぶき2階建 建築物全体 1階:650. 近くに遊ぶ場がなく困っている方、お友だちを作りたい方、 お友だち同士の遊び場としてお気軽にお立ち寄りください。

13
上記個人情報のお取扱いにつきましては、御入園、ご見学等のみの使用とさせていただくことをお約束いたします。 来年4月度御入園のご見学・御契約につきましては、令和2年7月20日(月曜日)から開始させていただきます。

😒 なお、消費税増税の場合は若干値上げの場合がございます。

12
来年4月より0歳から2歳のお子様をお持ちの方も、幼児無償化に適用となり、月42,000円もの金額が出るようになることから、特に0歳から2歳のお子様のお枠が非常に厳しい状態となることが予想されます。

🔥 園庭開放 ひよこ保育園の園庭を解放します。 お早めに、ご見学、御予約をおすすめいたします。

来年度の御予約、ご見学につきましては、令和1年8月1日より開始をします。 (但し、御入金後の契約解除の場合であっても、御入園金、保育料の御返金はございません) ご見学等につきましては、ホームページお問い合わせ画面またはお電話でお問い合わせ下さい。

♥ なお、特に0歳、1歳のお子様のお枠は非常に早い段階でお枠がなくなりますのでご了承をお願い申し上げます。 (ご見学のご予約は開始日前のご予約が可能です) 例年0歳・1歳・2歳のお子様の枠は早い段階で埋まってしまいます。

。 ご見学につきましては先着順となりますので、ホームページ又はお電話にてご見学の御予約をお願いしております。

☯ 21㎡ 入所定員 100名 開所時間 月曜日~土曜日の7時~19時半 (延長保育時間:7時~7時半、18時半~19時半) 休園日 日・祝日はお休みです。

15
ご見学後御入園を御希望の場合は、御入園金及び初月保育料を御入金頂き、保育契約書の締結をもって、御入園の確約となります。 ご見学時につきましては、御希望の園、お子様のお名前及び御生年月日保護者様のお名前、御連絡先、ご見学の希望日時をお知らせいただき調整の上ご見学可能日時を御案内させていただきます。

👆。 。 。

20
。 。