ゴールド スタンダード ダブル リッチ チョコレート。 【楽天市場】【送料無料】【正規代理店】●ゴールドスタンダード 100%ホエイ プロテイン ダブルリッチチョコレート味 2.27kgビターな大人のチョコレート味!:アメリカサプリ専門スピードボディ

😃 こんなに品質の良いホエイプロテインは稀です。 高品質かつ 低価格で手に入るのが魅力ですよね。

6
このダブルリッチチョコレートは、残念ながら「期待外れ」の方でした。

😈 プロテインの消費量が多い方は、8LBサイズがお得でよいかと思います。

また、復活するかな? 8LBだけでなく、10LB(4.54kg)サイズも販売してくれないかなあ。 興味を持たれた方はぜひ、こちらのリンクから購入していただければと思います。

😔 世界一飲まれているプロテインブランド、ゴールドスタンダードに敵わないのは致し方ないのです。 そのため、減量中・ダイエット中の方にはあまりおすすめできません。

1
・白キャラメル 僕は上記で紹介したミルクチョコレートを愛用しています。

🔥 食べてみると バナナの濃厚な甘さの上にさらに チョコレートの濃厚な甘さが乗ってくる ダブルパンチ。 この記事を読んだ方におすすめの記事はこちら. 持ち手が付いていますので、ジムでの持ち運びにも便利です。 ここをクリック. ロイシンは、運動後に筋肉の回復や発達を促すアミノ酸として知られています。

20
購入した当時は味の比較をするつもりもなく、とりあえずお得だからと5ポンドの大きいサイズを買って 死ぬほど後悔しました。 すると中に茶色の粉末が入っています。

💔 本製品はオリジナルより甘みを抑えた日本マーケット仕様になっております。

7
甘いもの大好きな僕が 体脂肪率7. 27kgの大容量入りが約6,500円、 1kgあたりにすると3,000円以下なので非常に安い。 ちなみにシェイカーはこちらを使っています。

😎 ダブルリッチチョコレート味は人気がある! 暑い季節には一旦シェイクした後に氷を2つほど入れてシェイクすると、冷たいプロテインを楽しめます。

梱包状態 写真から分かるように、ダンボールの中にゴールドスタンダード本体が入っており、その周囲を緩衝材が敷き詰められており、しっかりとした梱包がなされていました。

😉 ゴールドスタンダードのパッケージ ゴールドスタンダードのパッケージはプラスチック製の巨大なケースです。

ゴールドスタンダードの味 綺麗に混ぜたゴールドスタンダードを実際に飲んでみます。 筋トレ前に飲む理由は、筋トレを始めた時に血中アミノ酸濃度を高くしておくため。

👍 ダブルリッチチョコレート味を飲んだところを動画で撮ってみたので、良かったらこちらも参考にしてみてください。 私は特別美味しいとは感じませんが、 万人受けしやすい味かとは思いますね。 液体に簡単に溶けるよう粉末を最適化しており、ダマになりにくく泡立ちも最小で飲みやすい• どの味も平均的に美味しいと評判になっている ゴールドスタンダードプロテインの味は15種類以上あるのですが、どの味もあまりハズレが無いみたいで、どれも評判が良いです。

ケーキバター ケーキバターは、一言でいうと「 ミルクセーキ味」だ。 デコるのが好き。