韓国 中国 の 反応。 輸出規制に激しく反応する韓国、それを気にしない日本・・・両国の「実力の差」が浮き彫りに=中国メディア (2019年7月16日)

👉 これに中国のネットユーザーが反応し、お互いに非難合戦に発展しています。

16
一方の韓国では、昨年の10月、済州島で開かれた国際観艦式で、文在寅(ムン・ジェイン)韓国政府が日本の海上自衛隊の旭日旗掲揚問題をめぐってもめにもめた末、日本側から参加をボイコットされるという前歴がある。

🖕 日本製品のリストを作る人もいて、それに賛同する人も山ほどいると伝えた。 ・ 名無しさん@海外の反応 2003年と2005年にソウルとテグに行った時、若そうな女性を見て、後に50代だと知って驚いた!その通りだ、韓国人は実年齢より若く見える。 けど、韓国のドラマを見すぎて、今では見分けられるようになった。

2
祖父は韓国人ですが、大阪に住んでいたので日本のことはよく理解しています。 韓国人 笑わせるね…中国、お前たちが堂々とお前たちの物だと言えるのはコロナだ 9. 日本に叩いてる大口の半分でも言ってみろ。

✔ 252• ・ 名無しさん@海外の反応 良いね…インドの人たちがほかの東洋人を中国人だと宣言しないといいな… ・ 名無しさん@海外の反応 韓国人の友達がいる。 たとえば、「日本製品の不買などと言っているが、日本に行く韓国人は多い」、また「日本製品を売ってくれないから日本製品を買わないだけ」という矛盾を指摘する人も見られた。

10
記事引用元 1:銀川さん まず韓国という二文字も変えよう [good 5] 2:西安さん 韓国人はまた突然漢字を復活させようとかいうからな [good 15] 3:広州さん 韓国人は漢字一切読めないけどね 4:湖南さん 本当に漢字を排除できるのはベトナムと北朝鮮 [good 1] 5:北京さん 朝鮮は英雄的な民族だけど、今の韓国は私達から学ぶものが多いね 6:烏魯木斉さん 漢字は韓国の発明じゃないの? 7:桂林さん 漢字は韓国人が発明した 8:普洱さん おかしい、韓国は自分で漢字を発明したのに使わないで他にあげるなんて 9:寧波さん 韓国に漢字なんて使わせない [good 2] 10:香港さん 使うなら権利費をとった方がいいよ 11:南京さん 気にすることなんかない。

📞 「中国は23日、青島で開かれる海軍創設70周年記念観艦式に旭日旗を掲揚した日本自衛隊の護衛艦を受け入れるという。

記事は写真でも紹介しているが、不買を主張するプラカードや横断幕を掲げながら、数人が並んで日本企業名の書かれた箱を踏み潰すパフォーマンスも行われたようだ。 しかし、昨今の日本製品不買運動や反日行動を見ると、さすがに違和感を抱かざるを得ない。

⚒ 韓国人 中国不買運動しましょう!!!! おすすめ記事 まとめ 韓服の起源やパンダの扱いをめぐって中国と韓国の摩擦が日に日に大きくなっています。 しかし、韓国政府は昨年10月、済州国際観艦式の時、旭日旗掲揚を許さず、結局日本艦艇は参加を見送った。 そのテーマは「中国をよく見る」です。

14
さらに中国は国内の旅行会社に韓国ツァーの販売を停止するよう「口頭」で正式に指示しており、その状態が2年以上続いている。 今の世界の構造は米中両国に離れられないで、中国人の目の中にはもう韓国はありません。

☝ 以下、内容の一部を紹介する。

17
両国の姿勢の温度差からは「日本にとって、韓国が発動し得る報復は眼中にない」ことが容易に見て取れるとしている。 6兆円 7位 ディズニープリンセス 452億$ 5兆円 8位 スーパーマリオ 361億$ 約4兆円 9位 少年ジャンプ 341億$ 約3. また、昔の朝鮮の文献の多くは漢字で書かれていたため、漢字が禁止された後、韓国人は先人が残した古い文献を捨てなければならず、韓国教育の断層を招くことになります。