カポ 峯 正体。 カポ峯より当たる予想家っているの?Part2

✌ しかも、それを無料公開していたり、 還元していたり、器の大きさが規格外の方ばかりなので 人間性も含めて、参考にしても良い刺激になるかもしれませんね。 ~ケイタササグリ氏紹介競馬予想家~JRA・NAR職員様必見です。 荒れたインコースを通り、ハイペースで逃げまくり、追走した先行馬が軒並み惨敗な中でも粘っているのです。

1
10 連複や連単の馬券を買うなら、相手はこんな感じだと思います。

🙌 net 予想家何人いたわけ?大王だかと馬主とごっくんだかと徳積むの四人?もっと? そんなにいたら1人だけ浮いてたらわざわざ かけなくね? 974 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。

20
net これは俺もまじで思う。

☎ 今後も、何かして欲しいことはないか?と 言われているので、さらに注目を浴びそうですね。

カポにおんぶにだっこの奴らはほんとアホすぎてwwwマーチンとかセイウンスカイなwww カポ信者にならず、自分でもある程度レースリサーチ、乗る予想家全体を見て誰に乗るか?いくら賭けるか決めてる奴は俺みたいにプラスで終われたはず。

📲 炎上商法でわざと視聴者の興味を引き注目を集めるのが狙いらしいです。

12
まあクリソベリルに関しては自分で勉強してた奴は川田の2連続は有り得ない、1回も馬券になってない8枠だとか調査済みの奴らは大きく賭けなかったはず。

😄 net それ元請けに何の徳があるの? あんだけの人数から金搾り取られてんじゃん かぼ峯通してマイナスになってるのに紹介料とか意味わからんのだが 後々にもっと人が集まった時にずらかるのか? 964 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。

981 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。 半妹のクロノジェネシスが宝塚記念を圧勝したから?横山典弘が札幌記念参戦を主張したことになってはいますが。

⚑ 笑 その後の、選抜された8名の活躍を見ていくと、 凄まじい記録ばかり出されています。 特別出走奨励金を貰ってから、高知に戻るかもしれませんが、出来るだけ上位に食い込みたいのも確かです。

7
偶然にも、ここ2年馬券になっているハービンジャー産駒の3頭が全て該当しています。 net そろそろレイモンド垢からも粗品配り出すやつだな それから投資で巻き上げるか博打かだな おそらく俺は投資で巻き上げるとみるが皆はどう思う? 990 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。

🙌 Z李もマスクマンもMもしっかり考察書いていたし、負けたときもなぜ負けたのか?をしっかり皆に話してる。

4
セールスポイント ・アイデアはある、成功する自信もあるが金がない人 ・とりあえず書類と資料から選考ー面白いアイデアー直接相対で話して詳細を確認 ・資料はわかれば何でもいいし何でもアリ。

😋 確かにここ最近死んだ人に対して死んでくれてありがとうとか息子や妹を騙る連中をよく見かけるんだがあれって広告つけれるのか? まあ実際見てみたけど本当にクソみたいな奴らだな。 8に救われた奴も多いんじゃないか? 正直この2人が正式な予想家になると3期も入ろうか迷ってる自分がいる。 半年前租界に世話になった事もあるが、馬券の的中は置いたとしてもかなり勉強になる。

15
次の日かなんかに、ふて寝してたぜとか書いてて、流石に笑ってしまったよw カポちゃんこういう所は可愛いんだけどなw 985 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。 980 : こんな名無しでは、どうしようもないよ。