ブリスク プラグ。 「やっぱり BRISK ブリスクは良い! プラグ交換 ブリスクプラグ」54Bのブログ | 54Bのページ

😇 熱価 NGK 7~9相当. もう2年くらいつけているt. 7mmだけネジ部が長い。 (キャップ部は除く) 37cm 2本 34cm 1本 32cm 1本 ですが、GSX400S側も知らなくては、使用できるのかは????です。

インプレッション 始動後は、ちょっと 排気音が大きくなったような印象があります。 (そもそもプラグは消耗品なので、車に搭載した瞬間に製品保証が切れる部品です) なので、アイドリングで点火不良が発生するようなら、ZS型プラグの摩耗はあり得ます。

🤙 そしてとうとうお店を構え、までに規模を拡大された、一部界隈で大変有名なブログです。 ハーレーのチューニングに豊富な経験を持つ、横浜の『パインバレー』店長、秋山ナオキさんにそんな話しをしたところ「噂を耳にしていて、ブリスクに興味津々でした。 冷え型でも、大きな問題にはならないようです。

今回買ったのは、Z400LTDのみならずカワサキのZ系でよく使われているNGKの 「Bプラグ」に相当する、 DOR14LGSです。 業販:ショップをされている方には業販いたします。

💓 この作業の前には、古いプラグにグリスを付けてスムースにねじ込みが出来るように何回か入れたり、出したりしてネジ山を綺麗にしてます。 5g¥8,840グリス、無くなった…。

1
。 筆者が00年式のスポーツスターに装着したのはブリスクのLGS(ランボルギーニスタイル/品番BOR14LGS PREMIUM 3172)。

😍 使えなければ100ccのエンジンで使用するため問題はないのですが。 ノーマルプラグとブリスクプラグを比較 左: 右:ブリスクLGS 一般的な多極プラグと異なり、ブリスクLGSは中心電極よりも離れた低い位置に接地電極が設けられているため、障害物に邪魔されることなく混合気に着火できる設計です。 「いいね!」代わりにクリックしてね ==> ヤフオクでブリスクDOR17LGSが何個か売れているみたい。

7
ウオタニ SP-2相当のを装着したエイプ50に、ブリスクLSGを装着して性能を試します。

♻ CRSキャブレター&ノーマルエキゾーストの組み合わせ。

9
プラグ交換後はとても気持ちよくエンジンも回りパワーとトルクもかなり向上したので、とりあえずこの状態で様子を見てもらうことになりました。

💓 BRISKのほうが自分的には分かりやすい。 ブリスクは最近の2輪業界で密かなブームとなっているメーカーで、このLGSタイプは電極が独特な形をしている事と、燃焼室内に電極部を伸ばすことによりとても強いスパーク性能と自浄作用があります。 ホールの隙間もこんな感じで埋まっているように見えるのか????気休め程度です。

9
LTDのキャブセッティグをもう少し詰める、具体的には少し濃い目の調整にできれば、もっとトルクを感じて走れるセッティングになるかもしれません。 恐らく点火時期を遅くしていると、出力が減るので体感できないのだろうと推測。

☯ ウオタニ SP-2相当のを装着したエイプ50に、ブリスクLSGを装着して性能を試します。 ブリスクプラグを取り付けます。 不良品の場合でも、取り付け交換にかかる工賃、修理費等の補償はいたしません。

点火性能が不十分では性能アップどころか失火を起こしてしまう変態プラグです。