Aquos サウンド パートナー。 在宅勤務、オンライン飲み会で快適!AQUOSサウンドパートナー

😄 他の製品は普通のBluetoothスピーカーなので、異色のランクインと言えるだろう。 周りの環境を気にせず、リラックスしてテレビをお楽しみいただけます 画像はイメージ 『AQUOSサウンドパートナー』の新製品発表会で、「料理しながら楽しめる」と説明されていたことを思い出し、実際にラジオを聴きながら料理をしてみたところ、イヤホンのように耳をふさいでいないのに、野菜を切る音や水洗いの音で、音楽やDJの声が聴こえなくなるようなことはありませんでした。 スマホ全盛の昨今、ヘッドホンやスピーカーはワイヤレス接続が当たり前になった。

3
カテゴリー• そこで使い始めたのが、首にかけて使うネックスピーカー『AQUOSサウンドパートナー』<AN-SS1>です。 これなら、「また家族の声に気付かなくて、怒られる…」「後ろから自転車が来たらどうしよう…」と不安を抱えずに安心してテレビや音楽を楽しむことが出来そうです。

✊ 最近、在宅勤務をされている方も多いと思います。

6
2019年8月1日現在、価格ドットコムのBluetoothスピーカー売れ筋ランキングで6位にランクインしている。

☝ ネックバンド型のスピーカー「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」 在宅勤務などで、ビデオ会議やビデオチャットの頻度が格段に増えている。 始めたばかりの在宅勤務で、有線のヘッドセットに慣れない私は、何かを思いついて無意識に 席を立つ時など、コードがつながっているのをつい忘れてしまい、ヒヤッとすることが度々ありました。 過去の記事• 私も在宅勤務になり、同僚と直接顔を合わせることが少なくなりました。

16
スピーカーとヘッドホンのいいとこ取りのような、このウェアラブルスピーカー。 Joshin 試用レポート 音も装着感も手ごろに楽しめるネックスピーカー AQUOSサウンドパートナー AN-SS1 シャープ Bluetooth送信機同梱 テレビ用ワイヤレススピーカー AQUOSサウンドパートナー AN-SS1 最近、テレビの音を聞くアイテムとして、肩に装着できるタイプのネックスピーカーが注目を集めている。

☺ 最新の記事• 「耳をふさがないので、周りの音が邪魔にならないか」と心配していたのですが、気にならない程度で十分にDJの小話や音楽を楽しめました。 そんなビジュアルコミュニケーションでは、人物などを写すカメラが重要だけど、もうひとつ大切なのが「サウンド」。

シャープのAQUOSサウンドパートナー『AN-SS1』は、重量わずか約88g。 プレゼントにもいいアイテムだと思います。

💕 その代わりに増えたのがテレビ会議です。

19
有線接続のイヤホンマイクも常に端末とつながった状態となるため、移動などが制限されてしまうのも難しいところだ。

😂 テレビで映画を見るのが好きな筆者は、家族の勉強や睡眠を妨げないよう、日頃からイヤホンをつけて「ひっそりと」見るようにしています。 さて、私はもう暫しお気に入りの音楽を聴くこととしよう・・・。 今回レビューしたシャープの「『AQUOS サウンドパートナー』<AN-SS1>(以下、サウンドパートナー)」は、ウエアラブルネックスピーカーあるいはネックスピーカーと言われる製品で、もちろんワイヤレスで音楽などを聴ける。

4
このままではいつかパソコンをテーブルから落としてしまう。