デュエル マスターズ プレイス ボルコン。 デュエル・マスターズプレイスで最強デッキを構築しよう!

🖖 白緑ブリザード デッキリスト 生成コスト DMPoint 15,400 リソース確保とカウンターに長けた速攻デッキ 白緑ブリザードは「ダイヤモンド・ブリザード」によるスノーフェアリーの回収と光文明によるカウンターを軸にした速攻デッキだ。 シールド焼却• の起動型能力を起動。

1
本家ならばで早期にが可能なので、積極的に組み合わせたい。

😔 においてはがユーザー全員に配布されるカードであり、なおかつクリーチャーが横並びしにくい仕様であることから、期環境トップメタとなっている。 【ボルメテウス・コントロール(クローシス)】 赤青黒の3色で構成される、グッドスタッフ性の高いコントロールデッキ。

11
次環境ではTier1へ格上げされる可能性も高いデッキ群。 『奇襲兵ブルレイザー』 2マナで3000もの高攻撃力を持つ。

🚒 【ボルメテウス・コントロール(クローシス)】 事前登録者報酬でSRカード「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」が全員に配られたため、ボルコンが爆発的に流行。 デュエル・マスターズプレイスとは? デュエル・マスターズのアプリ版カードゲーム! デュエプレは、TCG(トレカ) 「デュエル・マスターズ」のアプリ版です! 2020年1月の段階では、原作でいうとかなり初期の頃のカードのみが実装されており、昔プレイしていたユーザーもとっつきやすいのが魅力的です。

これからも、ランクマッチでどんどんランクを上げていきたいです! いずれは 全カードが実装されるのでしょうか?非常に楽しみですね! 「デュエル・マスターズプレイス」のここがポイント!• 長らくは安全にを処理する手段であったが、の登場でそれが覆された。

☭ カードゲーム初心者の方も 積極的にランクマッチに安心して挑めます! デュエプレのカードやデッキにはどんなものがある? 当時のデュエマにはなかったシークレットカード! デュエプレでは、なんとデュエマカードにも シークレット版が実装されています。

17
でにしたり、でするなど、ならではのサポートを受けることが可能。 それらを《リバース・チャージャー》で回収しつつ、それ自体も《炎晶爆裂弾》や《ストーム・クロウラー》で回収し、しつこく相手のリソースを削るようなデッキでした。

🙌 他にもこの4cボルコンを殺戮すべく開発された 《クエイク・ゲート》で一斉除去をする赤白ボルコン。 (持ってない方は 《ダーク・リバース》を入れておいて回収しましょう。 0コスマナ回収壊れ呪文。

要求されるSRが無いので安価で作りやすいうえ、戦術もわかりやすい。

⚐ ボルゼロ型 [ ] のを活用するタイプ。

6
『暗黒の騎士ザガーン』など使いにくいカードも多く存在する一方で、TCGではかなり後の弾に登場した『光輪の精霊ピカリエ』や『二角の超人』は一弾環境においては流石に破格の性能を誇った。 パワーラインが4000というのも重要で多くのクリーチャーに勝てるか相討ちをとることができます! 《エナジー・ライト》 シンプルに強い 3ターン目にさきほどの 《翡翠樹》とどちらかを使いたいです!(さっき言った) 2枚引きます!(知ってる)ドローって強いんですよ。

✋ ミッドレンジは中速ビートダウンデッキ。

14
そんな中でも 【ボルメテウス・コントロール(クローシス・ボルコン)】は圧倒的な使用率を誇り、相手に何もさせずに完封して勝つというコントロールデッキの性質上、多くのヘイトを集めた(リリース直後の大事な時期にこのような系統のデッキが流行ったのは運営的にも痛かったのではないかと思ったりもする)。

🤐 特定カード群でのコンボや大型モンスター召喚が主な戦略であり、速攻よりも慎重なプレイングを求められる。 よって、出すまでにしっかりとの状態を整えておく必要がある。 【赤青速攻】 火の速攻戦術に水のドローを合わせることでリソースを拡充し、途切れなくクリーチャーを展開していく、王道の速攻デッキ。

3
コスト論に沿ったカードが多いので、通常一枚のカードを自ターンにプレイしても一発逆転は望みにくい。