台湾 カステラ 大阪。 台湾カステラ 澎澎 (ポンポン)

🔥 ひと口サイズにカットされた台湾カステラが入ったカップに、生クリームや新鮮なフルーツをトッピングした『台湾カステラCUP』や、手軽に片手で楽しめる台湾カステラで具材をサンドした『台湾カステラバーガー』などが提供されています。 「カストーロ」では、こだわりの国産材料で丁寧に作り上げています。 イートインメニュー イートインメニューは『たっぷりいちご』『ミックスフルーツ』『みたらし』『焼きりんごとシナモン』『お抹茶』『ブリュレチーズ』などをトッピングした 『台湾カステラ デコケーキ』6種です。

食感の変化も堪能しよう 同店のカステラを自宅に持ち帰り、様々なアレンジを楽しんでみませんか? まずはそのまま食べて食感を楽しんだ後は、冷蔵庫で冷やして好みのフルーツなどを添え、蒸し暑い梅雨~夏にぴったりなひんやりスイーツとして召し上がれ。

💔 OMATCHA SALONでは、文久元年(1861年)から150年以上続く京都の老舗問屋「北川半兵衛商店」の京都府産宇治抹茶やほうじ茶をオリジナルブレンドしたスイーツやドリンクが楽しめます。 本場の台湾カステラを味わえるとあって、まだまだ人気は続きそうです。 『みずほファーム』の濃厚な味の【葉酸たまご】 京丹波「みずほファーム」のこだわりたまごをたっぷり使用し、じっくり焼き上げた目を引く大判サイズのカステラは、シフォンケーキのようにプルプル!ふわふわ!シュワシュワ!な食感が楽しめます。

18
生地のおいしさにマイルドなクリームがたっぷり! 天にも昇るおいしさです。

🔥 店名の「澎澎(ポンポン)」は「ふわふわ。 みなさんはもう行きましたか? 台湾カステラ専門店 澎澎(ポンポン)(6月12日 OPEN) 雲のようにふわふわ、大きなサイズで焼きあげられる台湾カステラ専門店が関西に上陸!大阪・なんばCITYの食のセレクトショップ「SIGN OF THE FOOD(サイン オブ ザ フード)」に2020年6月12日(金)「澎澎(ポンポン)」がオープンしました。 浦和伊勢丹に新カステラが来ていると聞いて早速買ってきました。

9
食感のおいしさもじっくり楽しめます。 台湾カステラプレーン(蜂蜜入り)650円 メレンゲをたっぷり使用し、じっくり焼き上げる大型サイズのカステラはシフォンケーキのようにプルプルでフワフワ、シュワシュワな食感が特徴です。

✇ まずはそのまま焼きたてでレンジで軽く温めフワフワにトースターで外はサクサク!中はフワフワに冷蔵庫で冷やしてしっとりと 抹茶は日本が誇るスーパーフード! 抹茶は緑茶の一種を粉末にしたもので、茶葉をそのまま食べる為カテキンなどの有効成分の摂取がアップ。 — たかちゃん takash914 こちらは、2020年7月14日に名古屋は中区・金山にオープンした台湾カステラ専門店「CASTORLE(カストーロ)」です。 シフォンケーキのような感覚でお召し上がり いただける新感覚カステラです。

15
フード22:00/ドリンク22:30 定休日:施設に準ずる 席数:88席 [PR TIMES]. 生地はプレーン(蜂蜜入り)と黒糖の2種から選べます。 人気の台湾カステラコラボメニューに、気軽に食べ歩きできる新作が登場。

🤩 チョコレートは国産やベトナムの自社農園で育てた特別な素材を、毎日店内でブレンドしたオリジナル。

18

👎 国産ブランド鶏を使い、3種類の肉部位を絶妙に混ぜ合わせ、隠し味にはトリュフ塩、トリュフオイルを加えた高級チキンナゲット。

1
海外でもアンチエイジング食材としてセレブやヘルシー志向の人たちに大人気です。 香り高い台湾カステラ 《抹茶黒豆》に、たっぷりとクリームをサンドした夢のような一品。