エビフライ 献立。 【エビフライ/ワンプレート、おかず&献立レシピ】海老フライプレートに合うおかず、人気・定番・簡単の料理レシピ「海老フライとワンプレートの盛り付け方!エビフライを美味しくする料理」

💢 オリーブオイルとニンニクで玉ねぎ・パプリカ・人参・ピーマンを炒める。

カリッと揚げるのがコツ。 にんじんは5mm厚さの半月切りに、玉ねぎは短い薄切りにする。

🌏 シンプルな味であっさりしているので揚げ物とよく合います。 豚ひき肉 200g• 『ベビーブック』2011年3月号 【5】かぼちゃのカレーポタージュ ざっくりつぶした食感を楽しむ!温かくて栄養たっぷりなおかずスープ。

12
揚げ物になるので、サラダビーンズを乗せて、栄養バランスを取るのもおススメです。

🤐 ふんだんに野菜を食べられるので栄養面でもおすすめです。

【2】【1】を輪切りにし、ゆでたブロッコリー、トマト、ドレッシングを添える。 お皿に盛り付けていりごまを散らせば完成です。

😁 【A】を加えてよく混ぜる。

コンソメスープやたまごスープよりも重ためですが、あっさりとした味わいなのでエビフライに合わせてもぴったりです。

✇ コロッケ エビフライだけでは物足りないので、何かボリュームのあるものをもう一つ、と考えた時にはコロッケがぴったりです。 2児の母。 【A】を加え、弱めの中火で8分ほど煮る。

3火が通ればコンソメ顆粒で味を付けます。

🤜 小田真規子主宰のスタジオナッツ所属。 洋食屋さんなどでも、エビフライとコロッケの組み合わせはよくあります。 沢山の野菜から美味しさが出るので、味付けはシンプルに塩コショウだけでも十分ですよ。

3
海老フライは、小さい頃からお子様ランチなどでも定番のメニューで、おかずのバリエーションも豊富です。

👌 玉ねぎは薄切りにする。 NHK(Eテレ)の食育番組では、子ども向け料理を提案し、定評がある。 温まるロールキャベツは寒い日の献立にもおすすめです。

17
すり身を挟んで両面焼く 食べ応えがありますがあっさりと食べられるのでエビフライと合わせてもよく合いますよ。