ヨドバシプレミアム。 ヨドバシ・プレミアムの7大特典が激熱!最大13%ポイント還元!

🤪 で、なんとポイントがいつも通り10%ついたんです。

6
商品引取料金が年3回まで無料 「商品が壊れたけど、店舗まで修理に出せない」という場合、ヨドバシカメラでは引取修理を行なっています。

🤐 お買物プロテクションでは、ゴールドポイントカード・プラスで購入した商品の偶発的な事故によって生じた損害を補償してもらうことが可能となっています。 ここでは、ゴールドポイントカード・プラスの基本情報を解説していきましょう。 家電量販店のなかには、無料で長期保証を付けてくれるお店(ケーズデンキやエディオンなどは有名)もあります。

1
まず通販は単純で、決済方法を問わずポイント還元率は10%になります。

🤣 プレミアムボーナスポイント(10,000ポイント)は、期間中おひとり様一回限りの還元となります。

19
・他社比較のシミュレーションでは、ポイント還元率は高いが "中の下"(後述) まずポイントについてだが、前述の通りヨドバシでの買い物は11%分のポイントが付き、この数字は他家電量販店カードと比較してもトップだ(比較は後述) 次にヨドバシプレミアムについてだが、特典の中でも「1年間の商品補償&修理する商品の引き取り無料」が役立ちそうだ。 例えば2017年6月13日に買い物したとすると、2019年6月12日までが有効期間です。

🙃 --ads--. ヨドバシカメラの店舗やVISA加盟店で使っても1%のポイント還元が受けられるのが特徴となっています。 ヨドバシ・プレミアムは、 家電マニアの方から家電初心者の方までお得に利用することができるサービスとなっているのですね。

2
ヨドバシカメラのコンシェルジェサービスは、 経験豊かな販売員がお買い物に対してのアドバイスをしてくれる、人気のサービスです。 ゴールドポイントカードプラスをお持ちでない場合は、ゴールドポイントカードプラスも同時に申しむことが必要になります。

☮ ポイント率は年会費無料と変わらず、ヨドバでの買い物で11%分、それ以外は1%分となっている。

14
通常、本の購入の場合には割引などは無く、定価での購入に限られています。

😂 カメラ・TV・パソコン・タブレットをはじめ、 全てのヨドバシカメラで購入した商品の補償期間が365日となりますので、1年間の補償をうけることが可能となっているのですね。

4
メンバーデスクに電話をかけてサービス番号の5番を入力します。