宅配 ボックス 開か ない。 宅配ボックスが開かない!困ったときの対応・対処法【マンショントラブル】

⚔ また最近では、お届け先を入力する箇所に、 宅配ボックスのチェック欄があることもあります。

4
しかし、連絡票に記された暗証番号をいくら試しても開かない…ということに悩んでおられるんですよね。

😩 とくに初めてダイヤル式ポストをご使用になる場合は、開け方をしっかりと聞いておくと安心です。 2 「暗証番号は正しい」「ボックス番号が間違い」というパターン もしかすると暗証番号は正しくて、ボックス番号を書き間違えたのかもしれません。 最近では賃貸マンション、アパートにあったら嬉しい設備として人気を博し、すっかり定番となっている 宅配ボックス。

16
宅配ボックスは外出中に荷物の受け取りができる。

☎ この記事がみなさまのお役に立てばとても嬉しいです。 紛失時には、FTS管理センターで瞬時に再発行手続きをします。 (例:2222と書かれているなら、2220~2229を試す) ・「3桁目」を0から9まで全て試してください。

今後特にマンションなんかでは更に宅配ボックス付きのマンションが増えるのではないでしょうか。

🤭 オンライン管理なら全てのロッカーの扉の開閉記録は、FTS管理センターで一括管理。 カテゴリー• まず、ダイヤル式で一番多い原因ですが、マルッとずれていることがあります。 実は私の身内も宅配便関係の仕事をしています。

3
宅配BOXを新しく買い替えたい場合、どうすればいいですか? A. しかし、鍵さえ付けていれば盗まれる可能性事態が下がります。 ダイヤル式ポストの故障は自力では直せません。

🤚 万が一、現地ロッカーに以上がある場合には、いちはやく発見され、すばやく復旧されます。

配達ボックスがない物1件の場合は簡易配達ボックスを利用しよう。 【暗証番号の押し間違い】 (エラー番号事例:E-04) 宅配ボックスの暗証番号を4回間違って操作するとロックがかかる事例です。

📞 暗証番号を部屋の番号にしている人(もしくは宅配業者)って多いと思う。

お困りの際は、管理員もしくは管理会社・保守点検会社へご相談頂ければ、再発行等の手続きを承らせていただきます。 開け方はカードキーであったり元々設定してある入居時に教えてもらう暗証番号であったりするようです。

🌏 宅配ボックス開錠カードをなくしてしまった 暗証番号の他に予め配布されている「磁気カード等を使って扉を開けるタイプ」があります。 まずは宅配ボックスに入れた張本人に事実確認をするのが先決でしょう。

もし自分で試してみて、どうしてもだめだった場合は、配達員に連絡してもわからないことが多いです。

👎 遠隔操作でその場で開けてもらえることがほとんどなので管理人や大家さんの負担も軽減されています! あると非常に便利な宅配ボックス。 2~3日かかってしまう場合もあるようですが、面倒はごめんだわ、という方も管理会社へ連絡して事情をお話してみるのも1つの解決策です。

14
146• うちは食料品の定期配達を申し込んでいるので毎週その業者さんが配達に来てくれます。 どうしたらいいの?宅配ボックスが開かない時の対処法とは? 暗証番号設定の宅配ボックスの場合、 暗証番号を入れても宅配ボックスが開かないことがあります。