ベーシック ストラテジー。 ブラックジャック(BJ)の必勝法と勝ち方・ベーシックストラテジーをマスターせよ!

😘 ソフトハンド 「A」を含めたカードの組み合わせ。

3
手持ちのカードの合計数が「11」だった場合、最も数字の高い「A」のカードを引いたとしても「22」でBUST (バースト)することはなく、カードの合計点数は「12」となります。 では自分の点数が同じ12で、ディーラーのアップカードが10の場合はどうでしょうか。

🌏 本書では、斎藤隆浩さんの必勝法テクニックだけでなく、ブラックジャック攻略の歴史やカードカウンティング、イカサマについても触れられていますので、ブラックジャックを始める前に読むのにオススメの書籍です。 時間がない方はここでご紹介する8個の必勝法を覚えてみましょう。

9
なので、ベーシックストラテジーとカードカウンティングは非常に相性が良いと言えますよね? なお、この 「カードカウンティング法」 にはさまざまなやり方が存在しますが、最も一般的なものを紹介します。 現在は『ベーシックストラテジー通り忠実にプレーするのが一番勝率が高い』と信じられていますが、ことオンラインカジノのブラックジャックにおいては当てはまらないことも多いと感じています。

😁 そんな方のために、ここではベーシックストラテジーチャートで最も重要かつ使われる8個の必勝法をご紹介していきます。 解説 ブラックジャックのゲームにおいて最も数字の高い数は「A(11)」となります。

製作したツールはその辺もカバーした最強必勝法ですのでぜひご利用ください。 つまり、次に打つべき手は「ヒット」と言う事になります。

🤣 この戦術でプレーヤーが具体的に知りたいことは、どの数字があと何枚残っているという詳細なことというよりは、 未使用のカードの山に10の数字などの強いカードがどれだけ多く残されているか、ということです。 この場合の最適アクションは わずかに期待値が高いスプリットです。

3
家計簿や会社の試算表を見たときに「こんなに経費使ってたの?」と驚くのと同じで、都合の悪いことは加味しないところが人にはありますからね(^^; ギャンブルも運営側からすれば経営なので、ギャンブルをする側が不利な立場であることは変わりません。 最初は覚えることや考えることが多すぎて「勝てない」と感じるかもしれませんが、実績を積み重ねることで新たな戦略が見えてきますので、粘り強く挑戦してみましょう! ブラックジャックの無料プレイを活用しながらストラテジーを学ぼう!. 次の表で各ルールの期待値をご覧ください。

🌭 19」なので表から6の列。

5
これは1デックカードの 約30%にあたります。

⚡ 人は動物なので、必ずどこかで間違えてしまいます。 ダブル・スプリット等の選択ができなくなる。 つまり、 行動に制限が付くディーラーよりも自由に行動できる私たちプレイヤーの方が有利となっているんですね。

5
つまり、ディーラーはカードの合計数が「17」を超えてしまった時点で、それ以上手札を強くすることができないというわけですね。