ワンピース ネタバレ 979。 ワンピース979話ネタバレ確定!ヤマト捜索依頼と大看板へのチャンス

🌏 カイドウの家族問題というところにやはりひっかかりを覚えます。 要するに、錦えもんたちを裏切ったように見えて実は裏切ってない。

尾田先生ですもの笑 実際息子と何か家族問題が起きていることもありますし、そこでビッグ・マムが絡むということなら、さらに事態が悪化しそうですね。 なぜキングはカイドウの名で彼らを招集したのか? それは フーズ・フーとササキの2人は元々自分の海賊団を持っていた船長で大看板の次席を虎視眈々と狙っているため、キングの命令には応じない可能性が高かったからだ。

🤚 それにしても キングの仕事の早さ、優秀さがまた際立つシーンだった。 ギロッ ルフィの怒りスイッチが入ってしまった。

3
本編はいまだかつてないほどのワクワク感に満ち溢れていますね! それでは早速、気になる第979話の最新確定内容をお届けしていきたいと思います!! カイドウの本拠地へ! 錦えもんの妖術により、敵勢と同じ衣装を身にまとったルフィたち。

😈 是非共闘するシーンを見たいですね。 サウザンド・サニー号 麦わら海賊団 鬼ヶ島近辺に停泊中。

16
シャンクスがワノ国に参上!?ルフィと手を組みカイドウをぶっ倒す!? 975話で、共に四皇であるカイドウとビッグマムが四皇同盟を組んだことが分かりました。

✊ とても悲惨な結果となってしまいましたが、ここで一番気になるのは、トキトキの実はどこへいったのか、誰が入手したのかが気になりますよね。 ワンピースの物語においても、ルフィにとってもこれからのワノ国での対カイドウやビッグマム戦は過去一の戦いとなるでしょう。

錦えもんも傅ジローも気合十分で見ていて感じが良いね! あと麦わらの一味のドタバタも色々と描かれた感じ。 全く想像していませんでした。

☢ トラブルが起きそうな気配がプンプンしてきましたね(笑) 戦車とともに出発する麦わらの一味 馬鹿な2人は気にせず、戦場でランデブーしようとナミに言いながら、戦車に乗り込もうとするサンジ。

7
一方カイドウは、飛び六胞の不満など気にも留めていないようです。 シャンクスといえば、カイドウビッグマムと同じく四皇ですが、ロジャー海賊団の船員だった時代におでんと交流がある為、ワノ国の為にも何かアクションを起こすと思われます。

😆 ルフィじゃ騒ぎを大きくするだけだからおれが止めてくる!と言ってゾロは出ていってしまったのだと。

4
漫画「ワンピース」第979話の最新ネタバレ確定!速報を紹介! 決戦に向けて、着々と侵入作戦を進めている光月側の仲間たち。

💙 新たに判明した4名 ・うるティ ・フーズ・フー ・ブラックマリア ・ササキ 979話以降の展開予想 ナンバーズの人数が判明か 鬼ヶ島での宴を楽しむ様子が描かれたナンバーズ。 四皇同士が手を組むなど前代未聞で、力の均等がぶっ壊れると思います。 当のルフィは、力を借りたい時に傘下は呼ぶと発言してますが、なんといってもあのルフィに憧れて傘下になった海賊団です。

この飛び六胞のメンバーがついに先週号でようやく完全判明。 そして、今回の戦争にも漁夫の利でワノ国に参上するかもしれません。