パレス ホテル アフタヌーン ティー。 ザ パレス ラウンジ (The Palace Lounge)

❤ ペストリーシェフのトマ・ムーラン氏もまた、日本の食材を探求し、その国ならではのメニューを作ることに強いこだわりを持っています。

13
口の中でカカオの風味が広がり、濃くてパンチのある味でした。

☢ 上段は「スーパーあまおうショートケーキ」などホテルニューオータニを代表するパティスリーSATSUKIの「スーパーシリーズ」、中段はあまおうゼリーやあまおうプリンなどの「デザート6種盛り合わせ」、下段は特製フルーツサンドやローストビーフサンドなど「サンドウィッチ3種」が堪能できます。 4段目 スタンドを運んできてくださった段階では、4段目には余白が。

3
これが超濃厚で美味しい。 この提供価値がパレスホテル東京の最大の強みとなるよう独自のサービスを創造し、ここでしか得られない「最上質の日本」をお客様に提供していくことを目指しています。

👐 四段目は、ホテルを代表するスイーツ「マロンシャンティイ」などのスイーツ。 エスカレーター近くにホテルのスタッフがたくさんいますので、利用したい場所をお伝えし、エレベーターの場所を案内してもらいました。 支柱が木の幹のようになっているのも注目。

9
マロンシャンティイ• 白鳥、黒鳥、湖、羽根などをモチーフにし、物語やバレエの世界観を表現したスイーツ&セイボリーが登場します。

☭ 東京駅に隣接しており、八重洲北口から徒歩で1分程です。

18
すべてのバランスが良いです。

👎 江戸時代の食文化の研究、継承をライフワークとする。 通常のティーリストに10種を加えて、さまざまな味をお楽しみいただける特別なティータイムをお過ごしください。

6
一つ一つに食材の良さを感じます。

🤐 ひよこ豆の餡をたっぷりと入れていただきましょう。 紅茶が苦手な方でもアフタヌーンティーを楽しめるのでいいですよね! ドリンクはお替り自由です。 41階で都内を一望できるガラス貼りの窓で開放感のある店内。

14
『ザ・ペニンシュラ東京』B1F 【ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ】 月餅の写真。 ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの パンナコッタは甘くなくてイマイチです。