Ff14 詩学 交換。 【FF14】捨ててませんか?余った詩学でプチ金策しよう♪|コニーのタルト

🐝 武器は宝箱から入手し辛い為です。 ユールモア 10. 2が1月30日と決定しましたね! 結構前に記事にしましたが、 アラガントームストン:万物は無制限になり アラガントームストン:真理は詩学へと移行されることになるでしょう。 奇譚:5. パッチ2. (貰えない部位はサブクエの報酬でもらえたりする) 適正レベルの装備を更新しながら進められるので1ジョブ目であれば困らず進められるでしょう。

しかしながら、詩学は一度に2000個までしか貯めれないので、事前に貯めておいても一度に詩学装備をすべて交換できるわけではなくフルに揃えるのには手間が掛かってしまいます。

💢 ただし、交換可能となるのは ストーリー「紅蓮のリベレーター」クリア後。 クラフター用の素材 実装当時では交換が出来なかった素材も追加されているので、過去の装備が欲しい場合には目を通してみる事をオススメします。 詩学25で交換でき、売却すると500ギルになります。

3
これらは1つずつしか交換できません(まとめて交換できない)。 すると以下の画面が開きます。

🖖 (24人レイド、過去の高難易度レイドでも入手できますが割愛) 防具は詩学と直接交換してもらえるので問題ないのですが、武器の入手には ガーロンドヒーラーシリーズ IL120、交換はモードゥナで行うことができ、IL130のREへの打ち直しは黒衣森:北部森林ハーストミルのゲロルトにて。

クガネ X:12. 3 詩学の取引 その他 シンチレーターインゴット 極細絹糸 10 ヒスメナ:イディルシャイア 5. その為、レベル50になった時とレベル60になった時、レベル70になった時に、大量に詩学を消費することになります。 それ以降は随時、IDやマケボ、クエスト等で入手した装備を使用すると良いかもしれません。

♨ 最初期に実装の装備のため強化の仕方がとても分かりづらい。 00 IL400のスカエウァREシリーズの場合だと、詩学一個当たりのステータス量の順位が逆転するような結果になっています。

9
2実装の最新トームストーン。

🤭 マーケットではそこそこの値段で売れます。 なお、レベル50からはガーロンド装備、レベル60からはイディル装備がおすすめです。 ベルタナ:イディルシャイア 5. レベル70(IL400)の詩学装備 交換NPC〈ラールガーズリーチ〉 メインストーリー「紅蓮のリベレーター」クリア後、 ラールガーズリーチのエーテライトから北に行ったところにいる 二人のNPCが強化済みのスカエゥアシリーズREを詩学と交換してくれます。

9
装備一覧 ナイト・戦士・暗黒騎士・ガンブレイカー こちらがタンクのスカエウァ・ディフェンダーシリーズです。

📱 8 NPC:アイマークより交換が可能です。 Lv73「水妖幻園 ドォーヌ・メグ」 IL400• そのため、防御力重視でまずは防具を交換すべきと考えます。

3
クリアした際に初クリアボーナスが貰えます。

👆 8 幻想の取引 その他 タングステンスチールインゴット 工芸館特製綿布 5 アイマーク:ユールモア 10. (選ぶメニューは「 店売りで効率がいいもの」でご紹介したものと同じ) イディルシャイア アイテム名 詩学 マケボ値 詩学単価 デミクリスタル 25 530 22 ゴブリンラッカー 10 315 32 イコンミスライト 5 300 60 イコンミスライトHQ 12 500 42 イコンハイド 5 200 40 イコンハイドHQ 12 400 34 ゴブリン樹脂 5 320 64 ゴブリン樹脂HQ 12 450 38 マケボ値は 2018年11月2日のUltimaサーバーのものです。 このレベル70装備についてはメインジョブというよりはサブジョブのレベリングでお世話になる人が多いと思われます。 更にスカエゥア装備の強化を選ぶとリストが表示されるので 強化したい装備と詩学100を遺失物管理人に渡すと その装備のREと交換してくれます。

3 詩学の取引 その他 スタービロード ヘミキオンの粗皮 10 ヒスメナ:イディルシャイア 5. Contents• 8 幻想の取引 その他 カリコテリウムレザー 工芸館特製ワニス 5 アイマーク:ユールモア 10. クラフター用の素材 実装当時では交換が出来なかった素材も追加されているので、過去の装備が欲しい場合には目を通してみる事をオススメします。 続いて強化素材により強化したスカエウァREシリーズの詩学1個当たりのステータスを見ていきたいと思います。

💙 勝敗も関係なくフィーストに至ってはお手軽ですが、PvPが苦手な人には敷居が高く、報酬の為だけにロール放棄に近いプレイスタイルは好かれません。 以下の記事に各部位ごとの画像を載せています。

「スカエゥア」シリーズREの入手方法 レベル50以降、様々なコンテンツに参加すると アラガントームストーン:詩学を入手できるようになります。

🙃 最長でも6分で20個貰えるザ・フィーストや最長20分で50個貰えるフロントラインやライバルウィングスがあります。

1
ですが高騰時などは「デミクリスタル」より稼げることもあるので、マケボの状況を見て稼ぎやすい方を選ぶといいかなと。 アラガントームストン:詩学の使い道は多岐にわたります。