韓国 の 反応 カイカイ 通信。 ノーベル賞 韓国の反応 : カイカイ

☘ カイカイ反応通信には、反日的なコメントで溢れた記事、母国韓国を卑下して日本を褒めるような反応の多い記事があります。 韓国で最もアクセスのあるポータルサイトはNAVERです。

9
韓国の反応も翻訳元によってかなり違っています。

♨ 一方でカイカイ反応通信には、韓国を卑下して日本を褒めるような記事もあります。 韓国版2ちゃんねるとも言われています。 2014年11月29日「アゴラ」掲載 (再掲時付記:まあ、考えてみれば、法治国家なわけですから、日本の警察が違法行為を取り締まるのは当たり前の話なわけです。

親は業者と契約することで多額の前金を貰うことができました。 NAVERは韓国で1番のポータルサイトで日本のヤフージャパンに似ています。

⚓ 14) 朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却 日本の警察が発見し逮捕 東亜日報(1939. 韓国人 この会社まだ潰れてなかったのか? 共感:2|非共感:0 14. 韓国の電子掲示板では5位から10位のアクセスになっています。

9
韓国では3月1日を三一節として祝日に指定している。 イルベでは、左派で反対の思考を持っていた故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領を茶化した投稿やいたずらも多いです。

✔ 韓国人 逆に三菱に、徴用工や慰安婦賠償の数億ウォンずつとは違う規模の金額を支払うことになったね! これは何なのか 補償金をさらに上乗せしなければならないのではないか? 共感:1|非共感:2 20. イルベでは日本の日韓併合を肯定的に捉えたり、自称慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)が慰安婦でなかったという批判も掲載されます。 コーロン生命科学の関係者は、「公示に記載された事項以外に申し上げることはない」と述べた。

3
韓国人 よりによって戦犯企業に敗訴したのか… 共感:13|非共感:5 10. Daumはほぼ左派の記事とコメントで埋まっています。 108• 個人のブログで、年末に日本国内の温泉などへ行ってることから、韓国語の出来る日本在住の方が運営していると考えられています。

😊 韓国で最も大きな掲示板はです。

いずれも略すと日(イル)ベになるからです。 いずれも韓国ではタブーとされている主張です。

⚒ 日本には興味があるけど、政治的には反日の人達です。

4
NAVERへは韓国で多数派の左派を中心に、様々な政治思考の韓国人がコメントをしています。

🍀 韓国にいる親日派が集まる『イルベ』 は政治、グルメ、旅行、アニメ、株式、ヘルスケア、コンピュータ、ゲーム(LOLなど)のトピックを扱う電子掲示板です。

1
イルベでは、このロウソクの明かりは、左派勢力に扇動された市民の象徴であるとし、現政権は、この明かりで政権を奪取したものと認識している。